Nicotto Town



どうかなあ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+176

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.04cm
アブラハヤ
1
9.20cm
キンギョ(赤)
3
29.01cm
ナマズ
1
43.45cm
ヤマメ
1
27.79cm
アユ
1
21.48cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
9.06cm
白無垢のタツノオトシゴ
1
13.62cm
2019/08/26 21:32

こんばんは

今回は皆さんと一緒に釣りができて
すっごく嬉しかったです
あの時は楽しい時間をありがとうございました!
やっぱりチャットしつつの釣りはいいですね!
まあその時の結果ではありませんが
久々に300点超えられて
指定レア結構釣れて満足です
パンダチームだから尚更頑張りたいなって思ったからかもしれません
一緒のチームになりたいなと思ってる人と一緒に
なれたからか?両方かしら?
まあ最初の頃は色んなシャチホコが釣れて
シャチホコ祭りになったという
いつも何かのお祭りみたいになるので
毎回楽しみなんです!
次回は何のお祭りになるんでしょうね?

あ~一度でいいから優勝してみたいなあ(小声)

アバター
2020/02/27 20:42
ありがとー!でもいつの分のだろう?
アバター
2020/02/27 18:46
こちらに失礼します。

今回欲しいアイテムあればお知らせ
下さい♪
アバター
2019/09/04 18:18
ありがとうございます

了解しました
アバター
2019/09/03 18:26
準優勝おめでとう♪
やったね♪
希望のアイテム通知してね(。•̀ᴗ-)✧
アバター
2019/08/29 21:59
176点+金魚赤3=326点 金魚赤が3匹は凄い!
それに300点超え、おめでとうございます。やったね^^
アバター
2019/08/29 21:54
凄い300余裕で超えましたね^^
パチパチパチパチ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.