Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


大失敗

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 5

え~~本日品出しを失敗しました^^;
いえね色を間違ったようで。。。。
帰社後スマホがなり
白の所に青があると・・・・
はい・・・・犯人は私です^^;
ちなみに幸いというか
青のところに白入れました^^;
滅多にない間違いをして現在凹み中・・・・

アバター
2019/08/30 22:21
私か・・・・;;
アバター
2019/08/30 21:51
誰かと一緒、、(ノ_<)
アバター
2019/08/30 21:51
みかんも失敗しょっちゅうです(~_~;)
アバター
2019/08/30 21:21
ありがとうございます(ToT)
アバター
2019/08/30 21:20
ポジティブシンキングでいきましょう(^^)
誰にだって、ミスはありますもん。ナデナデ~♪

アバター
2019/08/30 21:09
俺なんていつもだ~と慰められたんだろうか^^;
↑それはそれで困るんですが^^;
アバター
2019/08/30 19:51
日頃の疲れが溜まっていたのでは・・・
滅多にない間違いをすると凹むのはわかります。
いい経験をしたと思って気持ちを切り替えましょう!
アバター
2019/08/29 22:26
>トシさん
そうなんですか???

>けいくんさん
小さいのはしてます^^;
気をつけます;;

>ゆこたんさん
するんです~><
ボ~ッと仕事したせいですね;;

>ケイトさん
ありがとうございます;;
アバター
2019/08/29 21:48
そういうこともありますよー仕事忙し過ぎたんだねー
おつかれさまー
アバター
2019/08/29 21:47
あらまぁ~ 美枝子さんでも、そんな間違いをすることがあるのですね。
人間ですもの、時にはそういうこともありますよ。
(いや、精密な機械でも間違いは起こりますが)
まだ配送する前だったのでは?
だとすると発見が早くて誤配にはならなかったのでは?
気が付いて良かったですね。

これをよい経験と思って、以後気を付けましょうね。
そんなに凹まないでくださいね。
アバター
2019/08/29 21:22
 おやまぁ((((oノ´3`)ノ 初めてくらいじゃないかな? 貴女からミスの話を聞くのは(^_^)ヾ(^^ )

 ふだん、卒なくこなしていると、こういうミスが、後を引いちゃう?
 重症じゃなさそうなんでしょ?  次やらなきゃ、ヨシ!としましょう。(`・ω・´)b
アバター
2019/08/29 21:21
ありゃタイヘン!頑張って(^^)

オクラは尿酸値対策が必要な私に鬼門な作物なんですょ(TT)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.