Nicotto Town


にゃんタウン


猫のおねだり


猫は、元々『夜行性』です。夜中に歩き回ります。

うちの猫も例外ではなく、昼はグッスリ、
夜は活発になります。

ご飯も夜に食べるので、寝ている所を
「お腹すいた~」と起こされます。

放っておくと、
「お腹空いたって言ってるんだよ!」と、

足のふくらはぎを
『カプッ』と噛まれます。
甘噛みですが、結構、痛いです。

今日は3回ほど起こされました。

昨日、母が退院してきたので、母の方へ行くか?
と思ったら、母が起きなかったらしく、

私の方へ来ました。

母は、朝の5時頃に1回起こされたそうです。

気持ちよく眠っている時に起こされるので、
朝が辛いです。

アバター
2019/08/31 15:57
福助さん>空腹だけではなく『かまってくれない』もあるみたいです。
     元々3匹いた猫が、今1匹なので・・・。

     今日はとうとう、足ではなく、腕を噛まれました。
     甘噛みですが「痛っ!」と言って、起きました。
     もう起きたくないので、いつもは半分入れる缶詰を、一缶丸々エサ箱へ入れました。

     そうしたら、大人しくなりました。
アバター
2019/08/29 21:17
まさに奇襲でしょうか。
空腹とは恐ろしいものですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.