Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(236)Z~~ Z~~

画像

「bono、改築した感想は?」

「いいね~~ 森のイメージが・・・・

 朝まで、ぐっすりさ」

「最近、寝坊してるもんな」

「Toshiもだろ。

 まあね。夜明けが遅くなったから」  

 

「うん、気温も良いし 

 クマの血が流れてるからかも?」

「え~~ 

 Toshiは毛深くないじゃない。

 絶対そんな事は無いと思うな」

「でも、鼻は良いよ。

 感も鋭い。野生の血が濃いんだと思うが?」

「正しい。行動が乱暴だもん。

 bonoより酷いよ」

 

「そんな~~~

 多少、暴君かもしれないけど・・・・」

「素直に反省しないと。

 良いクマにはれないぼの」

「やっぱ クマの血が流れてるんだ・・・・

 なんだか、眠くなってきた。

 ちょっと・・・・・・」

 

Z~~~ Z~~~

Z~~ Z~~

(部屋は Z~~ で満たされています) 

 

☆明日のブログは「友だち」です。


アバター
2009/10/09 22:40
森のイメージの寝床ってステキです。
bonoさん居心地よさそうだ^^
アバター
2009/10/09 20:54
ん?
toshiさんも くま・・・
なのか!? ^^;
アバター
2009/10/09 20:36
あっ!

VIBルームから戻ってる(*^m^*)

やっぱりクマさんは、こっちの方がよく眠れるのかな(。◠‿◠。✿)

ピンクの姫ベットが可愛い~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



アバター
2009/10/09 18:22
あ。復活した〜〜

おめでとんvvvv

部屋豪華らぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
アバター
2009/10/09 18:11
いつあのケーキが落ちてくるのかとドキドキして眠れなくなりそう・・・
「ドッキリ」じゃないよね~?Ψ(`◇´)Ψ
アバター
2009/10/09 16:56
こんにちはー♪
いつ来てもおいしいにおいの漂っていそうなお部屋ですね^^

明日から留守にさせていただきますが、どうぞよろしくおねがいします♪ 素適どぞ^^
アバター
2009/10/09 16:19
この部屋、窓がないからずっと寝ていられるのよw まさに冬眠部屋だわww

こんな部屋で冬眠したら快適かもね♪
アバター
2009/10/09 14:35
Z~~~ Z~~~

Z~~ Z~~

アバター
2009/10/09 11:40
おはステお届けー☆
アバター
2009/10/09 10:58
魔女見習いさきっちです♪ホウキが言う事聞いてくれなくって巡回遅くなっちゃったぁ!(え゛w)メンゴ☆
アバター
2009/10/09 10:52
ベッドの中で飲食はいけませんよ~
しかし、なぜプリンセスベッドかね^^;
アバター
2009/10/09 09:54
緑がいっぱいあるお部屋っていいなぁ~♡
陽生も最近朝起きるのがツライです。クマの血が流れてるのかな~?w
アバター
2009/10/09 09:12
水槽が飾ってある棚って・・・あ、そうか!すごい(@_@;)
お部屋作りの参考になります(^^)v いつも楽しいブログありがとう^^
アバター
2009/10/09 08:54
236号待ってました。
ちなみに私毛深いんですけどクマの血入ってるかなあ・・。
アバター
2009/10/09 08:53
おはよ~(^^♪  赤いスカートなんて 実際にははけないわぁ~(*^_^*)
アバター
2009/10/09 08:44
あの姫様ベットで寝てるぼのさんを想像するとイタズラしたくなりますwwww
毛を1本1本抜いて遊んだりとか❤

もうちょっと体調が安定したら、タウンに来ますので、そしたらまた遊んでください♪
アバター
2009/10/09 08:41
bonoさん、あのちっちゃい机で記事かいてるんですか!!?
想像するとかわいいです。

久しぶりに来たので最近のブログみせてもらいますね~~
アバター
2009/10/09 07:23
ウフフヽ(´▽`)/

クマはそろそろ冬眠かしら? 面白いブログー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.