Nicotto Town


社長のメモ超


名案にゃん!


にゃんの釣った鮭はみたいにゃん!
顔がスラットしてるにゃん。
イクラが入ってるにゃん。
食べたいにゃん。

でも・・・・・
の鮭を釣って養殖するにゃん。
稚魚のお腹に「にゃん」と書いて放流するにゃん。
所有権があるにゃん!
5年後には大金もちにゃん 

「五頭身」だから・・・・
「仕手戦(してせん)」
にゃんも一度はやってみたいんやん!



最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです

アバター
2009/10/09 20:19
今日も♂の鮭を求めて釣り中かな(*^m^*)

イクラ食べたいなぁ~(*→艸←*)


『成功(せいこう)』

今日は色々失敗の一日でした・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン

明日は何事も成功します様に~(๑→‿←๑)
アバター
2009/10/09 16:53
逆なんだよなぁ~・・・スラッ~としているのは♂なんだけど・・・
そんなんうまく儲かるかいなぁ~??
見通しついたら私も一口乗せてくださいなぁ~! (*^^)v ウフフ・・・
「け」ですね!
「形成(けいせい)」 全身、整形と形成を施したい私・・・
アバター
2009/10/09 16:29
「い」はくぅみんさんからにゃん!

「転校生」だから「整形(せいけい)」
いろんなのがある・・・・・・
カミングアウトは今のうちにゃん!
お早めにゃん!
アバター
2009/10/09 15:27
あ・・・『いかてん』のほうね?

て・・・・

『転校生(てんこうせい)』
経験ありますか?

・・・・って、あれ?にゃんの『い』はどこからとってるの?www
アバター
2009/10/09 15:24
文章しりとりは、他の方のとこでやってる遊びなのよww

ご・・・・

『号泣(「ごうきゅう)』
アバター
2009/10/09 12:07
「しりとり」無視してかまいません。

くぅみんさんの発想はすご過ぎにゃん!
「文章しりとり」ってすごいかも!
にゃん! にゃん! にゃん!
課題だにゃん。

「い」か〜〜〜〜
「イカ天(いかてん)」
「いかすバンド天国」にゃん。
ノーマジーン、たま が好きだったにゃん。
アバター
2009/10/09 11:13
放流して、また釣り上げるのね~
がむばって~^^
「しりとりはむずかしい」ね~
って、文章でもいいの??
アバター
2009/10/09 09:58
私も食べたいにゃん♡

で・・・しりとり (⌒_⌒; 今度こそ!(いつもルール外れで 。゚(゜-Å) ゚。ゴミンネェ )
「か」・・・ですね・・(´-`)エートォ...

可愛い背のせ猫ちゃんがほしい 「い」です(*´pq`) 
アバター
2009/10/09 08:43
(@ ̄¬ ̄@)ジュル
ねこ社長ン家の鮭にはイクラが入ってるのかっ!
私も♀鮭釣らねばっwww
鮭には名前が書いてあってもぉ・・・ イクラには書いてないよねぇ(= ̄∇ ̄=) ニィ

せ・・・
『世界(せかい)』
征服をもくろむやからは何処?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.