Nicotto Town


B5コピー用紙


11周年


気が付けば登録11周年記念の通知届いてました
記念に貰ったパジャマを着てみてます

ニコッと、長く続いてくれてるのが嬉しいですね
脱フラッシュ対応とか、先のことを考えてくれてる運営さんには本当に感謝してます(*´ω`*)

私は活動が小さくなりましたがまだまだ居座る気満々です
これからもずっと続いていってほしいですね

アバター
2019/08/31 08:27
>ねこやまさん
私はいつもねこやまさんのことお姉さんみたいだなって思ってるので大丈夫です(*´ω`*)b
アバター
2019/08/31 07:53
うん、ちょっと大変な感じも、へこむことがあってもー
気持ちを切り替えて、前向きな気持ちを持てるってトコが、

まだ、大丈夫かな?って、心配もあるけれど、
大丈夫、頼もしい気持ちになっちゃいます。

母親の様に思うには、少し歳が近いから〜
歳の離れた妹くらいには思ってもいい?(笑)

また、がんばってね〜
先はまだまだ長いし、
いいことだってたくさんあるから、
ちょっとずつ、ね、

わたしもがんばるー
アバター
2019/08/31 07:21
>ねこやまさん
まだ先のことを考える余裕はないですね
昔より少しはマシになったとは思いますがそれでも色々足りないと思うのです
最近も仕事関係で精神的に疲れれたので数日お休みもらったりもして…
次の月曜は月がかわってキリがいいから来月こそはって思いますね
アバター
2019/08/30 23:45
11周年おめでとうございます。

そっか、11年経っちゃったんですね。
わたしもあと1ヶ月で…

10年も過ぎて、11年、どうですか?
社会人になって、働く大人になって、
社会も、いろんなことが変わって来ましたよね。

次の10年…5年で、なにをしたいですか?
好きなひとと家族になるとか…考えたりしますか。

毎日が大変なのもあるけれど、
もう少し先のことも考えられる様になるといいと思います。

出会った頃は、不安そうで、みててはらはらしていました。
大人になってゆくと、安心してみていられる感じで…
子供を産んだことはないんだけれど、きっと、親って
こんな気持ちになったりもするのかなーって、
思わせてくれました(笑)

楽しいことばかりじゃないけれど、
がんばって前向きに生きて下さいね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.