Nicotto Town



黒ガチャ62弾 今頃ですが…*終了しました*


今頃ですが、どうしても1つだけ出てこないーーー(ノД`)・゜・。

同弾同士1:1で交換して頂ける方らいましたらと思い日記を書いています。
(プレゼント交換希望。交流のない方は先送り希望です。)


【求め】
・ココロ弾ける煌きのクリームソーダ

【出】
・ココロ弾ける揺れるリボンアイスハット
・ココロ弾けるしゅわっとフラワー
・ココロ弾けるメロンソーダL
・ココロ弾けるオレンジスカッシュL


黒ガチャ62弾以外との交換も可能です。
他の弾の黒ガチャも所持していますのでご希望がありましたら
教えてください。
目玉はありませんが7弾くらいからあるものもございます。


と、初めて交換日記を書いてみました。
誰か見てくれるといいけど…
宜しくお願いしますm(__)m



アバター
2019/10/21 23:22
「幻想花」ありがとうございました^^
先程「軍師」送りましたのでご確認くださいませ
アバター
2019/10/20 23:24
こんばんは^^コチラに失礼します

「舞い散る幻想花」と「軍師」の交換OKです
先送りしてもらってもいいですか??
友だち申請していきますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m

アバター
2019/09/01 21:55
みゆちゃん、コンプなのですねー
おめでとうございます(^▽^)/
アバター
2019/08/30 20:18
ご連絡ありがとうございました!
無事お届け出来たようで安心しました(^^)

せっかくのご縁ですので、友達は解除せずそのままにさせて頂きますね♪

またご縁がありましたら、よろしくお願い致します
アバター
2019/08/30 19:47
初めての日記投稿での交換でしたが無事に終了しました。
とってもスムーズな交換、本当にありがとうございましたm(__)m
アバター
2019/08/30 12:53
アイテム無事受け取りました!

私の方からお願いしたのに、先送りしていただいてすみませんでした m(_ _)m
こちらも送らせていただきましたので、お手すきの時にまた御確認下さい

今回は全身服のアイテムが全然出てくれなくて、困っていました
しかも出遅れてしまったので、交換していただけてとても嬉しかったです
ありがとうございました
アバター
2019/08/30 10:09
早々にお返事ありがとうございました!
友達申請も承認させていただきました

PCにIN出来るのが13時頃になると思います
プレ先送りさせて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい
よろしくお願い致します
アバター
2019/08/30 09:55
おはようございます
広場からお邪魔します

ココロ弾ける煌きのクリームソーダ
をお出し出来ます

ココロ弾けるメロンソーダL
と交換していただけませんか?

プレ先送り大丈夫です
PCでIN出来る時間が限られていますが、
ご迷惑をおかけしないようにしますので、
ご検討よろしくお願い致します







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.