Nicotto Town



野菜炒め♪+HTML化のエラー解消♪

エアコンも次の内に来てくれて直りました~☆ヽ(*´▽`*)ノと昨日は野菜炒めと豆腐で夏ばて解消させてw原因のHTML化の不具合解消も分かりました♪なんでも[google chrome]をインストールして、右上の点々をタップしてフラッシュプレイヤーの設定→起動時→サイトの設定→FlashをONにするとエラーで落とされなくなりました☆ついでにURLの載ってるとこの鍵マークもタップして「Flash許可ON」にしたらこれまでとは違いスムーズに街歩けるようになりました♪ページ開く度に落とされる事なく、エラーが出る方はこれを試してみると良いかもしれません♪これで安心してHTMLガチャ引きに行く事が出来る~♪落とされなくエラー出る事なくなって良かったぁ♪╲(。◕‿◕。)╱これからキラキラ集め、きんぎょすくい、ガチャしに行ってきます♪(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.