Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


夏休み終了?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 5

え~昨日から町に制服を着た学生がいるんですが・・・
もしかして31日を待たずに新学期でしょうか??
今年は短いんですね?

そうそう子ネコを発見しました^^;
外で^^;
無事に脱出していたようです
ただ見ていたら
ダッシュで逃げたのが腑に落ちません;;

アバター
2019/09/02 20:39
そのようです^^;
アバター
2019/09/01 22:07
f^_^; 見られてたんだ?!
アバター
2019/08/31 21:54
元気でした^^
アバター
2019/08/31 21:51
今は夏休みも短いようです。
子猫無事でよかったですね~
アバター
2019/08/31 20:34
>onpuさん
人間嫌いでしょうか?

>LEAFGさん
早いですね・・

>トシさん
そうなんですか?
アバター
2019/08/31 07:26
むかしは北海道だけ第3週から2学期だったでしょ。いまはけっこうバランバランですよね。
アバター
2019/08/30 22:48
山の方の学校は
もう新学期なってますね・・・^^;
アバター
2019/08/30 22:43
もうノラ化しちゃったのかなあ (´・ω・`)
アバター
2019/08/30 22:22
えっと・・・・
いるかな~って段ボール投げました^^;
アバター
2019/08/30 21:53
こりんごは今週月曜日から学校、、
まぁ高校だしねf^_^;
誰か子猫に何かしました?
アバター
2019/08/30 21:43
無事なようです^^
アバター
2019/08/30 21:36
 こんばんはo(^・x・^)o ミャァ♪
 無事で何より・・・・。
 
 天候不順で、授業日数が足らなかった?とか? ←当てずっぽうですので(^-^;

 雨が上がると、またまた暑い日が続くそうです・・。注意しないと(-。-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.