Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


睡眠時間

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

最近、睡眠時間が狂いまくりで・・・('ε`汗)

日中の活動時間がほとんどなくなっています_l ̄l●lll
かと言って、夜は寝ないと昼夜逆転に拍車がかかります(*ノωノ)
どうしたものですかね・・・( ・´ω`・ )

現在は、寝すぎのせいか頭痛がしてます(笑)
でも眠い・・・(˘ω˘)
誰かが、あまり寝すぎると死んでしまうと言っていました(餓死でしょうか?)

こんなに寝るようになるのは、例年にはないことで、ちょっとやばそうな気配を感じています><
毎年、夏は不眠になっているのですが、今年はこじらせすぎました((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ニコタの活動にも、軽く影響が出始めていますね^^;

まあ、しばらく様子見して、頑張りたいと思います!

アバター
2019/08/31 23:30
こんばんは!
え!寝すぎると死んじゃうの??
そっかー、じゃああたしは長生きだー!(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2019/08/31 22:32
こんばんはー。
・そうですよね・。毎日頭を洗いたい気持ちは、たぶん
抑えられないから・(>_<)意見を求めてしまってすみませんm(__)m
一年中私は汗っかき!なので入浴のたびに洗髪してサッパリしたい派!

昨日も早めに寝たのですがトイレへ何回も行ってしまい
結局寝た気がしなかった・頻尿気味で通院して薬も服用しているのに・(>_<)
朝まで、ぐっすり寝られる日が来るといいな~^^


アバター
2019/08/31 21:09
昼寝は度が過ぎると夜の睡眠に支障が出ますが、
適度に取る分には体に良いそうですよ。
アバター
2019/08/31 20:51
こんばんは♪
仕事で頭に汗疹ができてるほどなので、これからはお湯シャンを念入りにしなきゃです(◎_◎;)

先生と薬の調整をしても眠れないとは、辛いですね。
ニコタは頑張るとこじゃないのでくれぐれもご無理はされませんように(^_-)-☆
アバター
2019/08/31 19:38
こんばんは。今日は疲れたので高速巡回ですw
アバター
2019/08/31 15:19
こんにちは('ω')ノ

睡眠時間大変そうですね…。
あまり無理せずにマイペースにですかね(*´▽`*)
私も夜寝れないときもあるけど(;'∀')
様子見ですね(((uдu*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.