Nicotto Town



今しばらくお待ちください。

擦過傷はほぼ治りましたが、右膝の擦過傷は皮膚がえぐれていて、まだ時間がかかりそうです。
肋骨はくっついてきたようで、無理をしなければ痛みもわずかなものです。
胸の真ん中の肋骨の軟骨はヒビなので治りが悪くまだ痛みます。

首はかなり時間が掛かりそうだと言われました。

ごっついネックウォーマーをしているのですが、首を支える筋力を低下させられないので、つけたり、外したりを繰り返しています。

㍶作業のように、少し下向きが一番辛い態勢なので、今しばらくお待ちください。

アバター
2020/01/01 08:49
あけました。
おめでとうございまー――す。

今年も、よろしくです。

取り急ぎ、ご挨拶まで・・。
アバター
2019/12/31 13:30
虎吉師匠さま。

すごく楽しい『ここ』での生活でした。

まだ、伝えたいこと たくさんあるけれど
あとは、来年にするよ。


今年もお世話になりました。
あなたに逢えて、よかったです。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
よい年をお迎えください。
アバター
2019/11/01 01:04
こんばんは。

また、あれから1ヶ月・・。
ご無沙汰しております。
お元気ですか?

便りがないのは、元気な証拠!
そう信じています。

ではでは。

p.s. お身体、お労りくださいね。
アバター
2019/09/29 03:58
こんばんは。

もうすぐ、2ケ月です・・。
お怪我の様子は、いかがですか?

涼しくなって、また痛みがぶり返さないこと
祈ってますね。

どうぞ、お大事に。。
アバター
2019/09/01 08:25
少しゆっくりしてくださいね。おつかれさまです。お大事にしてくださいね^^
アバター
2019/09/01 04:15
虎吉師匠さま。

こんばんは。

近況がわかって・・、少し安心をしました。
(↑ それでも、まだまだ心配ですけれど・・)

お仕事に、響きますね・・。
いろいろな『野望』を抱えているのに。。
名前のとおり『虎視眈々』と準備を重ね、機会を窺うインターバルと思い
お過ごしいただければ・・と思います。
(↑ 『虎』の字しか、合っていませんが・・)

療養に費やした『令和初の夏』
きっと、秋には 大きな実が付くのでしょうね。

どうか、上手に収穫しきってください。

陰ながら応援しています。
(フレー。フレー。。)

また遊びに来ますね。
へへ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.