Nicotto Town


にゃんタウン


アニメイトにがっかり・・・


今日は、映画『このすば』を母と見に行きました。
母と行ったのは、特典を2冊貰うためです。

無理だったら、2回見ようと思ってました。
映画は、とても面白かったです。

来週も特典GETに、頑張ります。

帰りに『アニメイト仙台』に寄ったのですが・・・、
トラブル続きのレジで、とうとう起こって
しまいました。

いつも思うのは、(あーゆう所で働いているのに、なぜこんなに知識が無いの?)です。

今回は『アニメイト限定セット』という物を、
予約購入したのですが・・・、その限定セットに
付いているハズのアイテムが無かったんです。

レジでは「封入特典なので、中にあります」と、
言われました。

しかし、フィルムを剥がして中を見ても、
入ってません!

すぐに電話して状況を話すと、そのスタッフさんは分かる人だったのか、スラスラと話が進みました。

『限定セット』なので、間違えて売られてしまったら、もう手に入らない品物です。

スタッフさんは「今、取り置きしましたので・・」
と言い「郵送か、取りに来るか」と言うので、
『郵送』でお願いしました。

それにしても何回目だよ・・・と思ってしまいました。





アバター
2019/09/01 07:36
tokinさん>着払いだったら、受け取り拒否して、再送してもらいます。

     『着払い』は盲点でした。気をつけます。
アバター
2019/08/31 23:49
こんばんはです。

アニメイトは難波で前を通ったことがある程度です。
郵送のアイテム、送料が着払いでないことを。
平気で着払いで送ってくる業者もいますので。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.