Nicotto Town


B5コピー用紙


今月の絵まとめ

今月も絵まとめ投稿しました
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=76546134

見直して気付いたのですが、今月デジタル絵描いてないです
色加工はちょっとしましたけど
来月はもーちょいデジタル絵も描きたいですね

アバター
2019/09/03 17:32
>ひやさん
訪問ありがとうございます(*´ω`*)
イラスト、とりあえず好きなようにあれこれ描いてる感じです
いつもはピクシブのキャプションにあるように、FC2ブログで絵を載せてます
http://nksdlk.blog.fc2.com/

これからひやさんのブログ見てみますね
アバター
2019/09/03 16:22
初めまして、ブログ広場からお邪魔致しました。

イラスト拝見しました、
どれもほんわかしていて、優しいタッチで可愛いですね❤(*´▽`*)
これからも楽しみにしております、応援してます~!!

私も絵や漫画を描いていて、Pixivやブログで公開しております^^
同じ趣味の方がいらっしゃってとても嬉しいです♪
もしご興味ございましたら、ぜひ遊びにいらして下さいませ。

ニコタのコーデもとても可愛くて素敵ですね(^^♪
では…お邪魔致しました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.