Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


体力の低下w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ペット海浜公園 5

最近連日のお仕事だと
体力が低下しているのか
帰宅後はめっちゃ疲れてごろ寝状態
トシだわ。。。。。

朝顔の傘とこちらの浴衣を交換していただきました
最近ピンクが多いかも状態です^^;

アバター
2019/09/01 20:42
>ナンシーさん
筋トレ私も必要かも^^;

>onpuさん
偶然ですけどね^^

>momocuryさん
めっちゃ面倒ですw
アバター
2019/09/01 20:41
>帰宅後はめっちゃ疲れてごろ寝状態

↑なんか、疲れますよね~。
食事を作るのも面倒になってませんか?(爆)
アバター
2019/09/01 01:25
ゆめくもの木と同じ色合いの浴衣なんですね^^
アバター
2019/08/31 22:00
この暑さで連日の仕事だから疲れるのは仕方ないと思います。
私も筋トレを少し怠けていて先月より回数が少なかったので体力測定で腹筋が弱くなっていました(>_<)
夏は暑いので体力がやはり低下します。
アバター
2019/08/31 21:55
>トシさん
最近の休日は寝ていますw

>MOGさん
確かに・・・・
ありがとうございます^^
アバター
2019/08/31 21:02
体力つけるにはやっぱり運動しかないのかなー
体を大事にね!
アバター
2019/08/31 20:55
お休みを軽視したりワルモノ?みたいに感じてるんじゃないかと心配です。がんばってちょ^^
アバター
2019/08/31 20:46
あ~~心臓は体力低下がすぐ出ますね。。。。
昨年引っかかって以来しんどいです;;
無理しないで休んでくださいね?
アバター
2019/08/31 20:46
 夏の疲れが出る頃?スタミナ不足に、月末の忙しさの相乗効果でしょうか?
  綿菓子と浴衣のグラデーションも?相乗効果? 可愛らしいです(#^_^#)ノ
アバター
2019/08/31 20:45
体力低下は私もっとひどい。
買い物行ってご飯食べただけでかえって爆睡。
朝も寝、夜も寝るのよ。
ご飯食べた後買い物行くと気持ち悪くなったりするしね。心臓が悪いから。
アバター
2019/08/31 20:44
ありがとうございます^^
なぜでしょうね^^;
アバター
2019/08/31 20:39
交換おめでとうございます。
綿菓子はともかく、ユニコーンは人気ないですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.