Nicotto Town



✿✿伝言板㊼✿✿




✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2019/10/03 15:12
こんにちは
ラスト100\(^o^)/

ラッキーな気分です^^

コーデ 素敵ですね黒色と赤いバラ
私はもう少し様子見です。タウンイベントのベットやソファー
ピグみたいに座れたりもぐれたら嬉しいな^^

今日はお昼から雨が降りました。なんとなく涼しいです
何事も毎日続けることが大事ですよね
マッサージ続いてます
足のはれがだいぶいいみたいです。
足の血管 健康診断で指摘されたんですよ
ちょっと悩んでいたのでレッグリフレ購入したんです

あと3か月切りましたものね あっという間 年を取るのも早いですよね(*´艸`*)
アバター
2019/10/03 14:23
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

もう10月も3日。本当に月日の過ぎるのは早いものですね~
子どもの頃はそんなことを思わなかったのになぁと思います(笑)

このまま何事もなく新しい年を迎えたいと今から思ってしまう私です。
アバター
2019/10/03 05:53
おはようございます。
素敵とお水のお届けです♪

またも子どもを寝かしつけながら寝落ちしましたが
今日はスッキリと目覚めましたw
アバター
2019/10/03 01:13
再びこんばんは。

今日はやはり暑かったです(;^_^A
早く秋らしいカラと晴れた涼しい日が来て欲しいですね。
今日は湿気もあり蒸し暑かったですよ。

そうなんです。
ハロウィンかぼちゃを買ってしまって落ち込みです。
いつかまたハロウィンかぼちゃの新しい合成が出るのを期待して待ってます。

今日から新しいタウンイベが始まりましたね。
今度は叫ぶ系でしたね。
あれはちょっと恥ずかしいので他の方に隠れて叫んでますよ(笑)

今日出た新作、可愛いですね。
とりあえずまだイベント参加アイテムしか買ってませんけど。
また色で悩んでしま困っています。
皆さんが着ているのを見るとどれもいい様な気がしてしまって^^;

かすみさんはねこかぼちゃのミラクルだけでなくレアも狙いますか?
最近、レア種がなかなか拾えないので私は無理かな。
ねこだしあったら嬉しいですけど
とりあえずミラクルを狙ってメガを貯めていこうと思っています。

それでは、おやすみなさい。

アバター
2019/10/02 23:23
今晩は

お昼からお買い物やら何かとばたばたになってしまいました
パソコンもトラブって今さっき解決です。今から新イベントです
そう言えば
レッグリフレは整骨院みたいかも
よくわからなですが足首とかぎゅ~って絞めつける感じで
気持ちいいですけど 歩きすぎてとかで、むくんだふくらはぎとか手のかわりに押してくれたり
自分では疲れるから代わりにやってくれてるって感じです。
気持ちいいとこと うっ効きすぎとか・・・ 
弱 中 強 があるけど初心者は(弱)で結構 ききます(;^ω^)
中だと場所によって少し痛 気持ちいいって感じです
少し重たいので気合い入れてベッドの上とかソファーに座ってやってます(o^―^o)ニコ
アバター
2019/10/02 23:18
こんばんは。
INする時間が遅くなってしまったので駆け足で失礼します。
すみません。また後から伺いますね。
アバター
2019/10/02 04:25
おはようございます。
素敵とお水のお届けです♪

日付超えてから何度も目が覚めるので
早めの起床です(´-ω-`)
アバター
2019/10/02 00:46
先程はごめんなさい。

ニコタでガーデンをさわっていたら急にフリーズしてしまって。
ちょっと焦りました。丁度、お庭をさわっていた人が多かったのかな・・・?

ねこかぼちゃ、50個の成はなかったですね。
一安心・・・倉庫に2個だけねこかぼちゃのメガが残っていましたが
種を買わないと全然足りないなぁとガーデンショップに行ったのは良かったけど
ボーっとしていたのか間違えてハロウィンかぼちゃの種を100個買ってしまいました^^;
なかなかショックな出来事でしたよ。
この種、何に使えばいいのか悩みます。
お庭に飾ると言っても流石に種を100個も使わないですしね。
気を取り直してねこかぼちゃの種をとりあえず100個買いました。
でも、ミラクルを狙うと100個じゃ足りないですよね。
本当に最近、ミラクルの確立が下がっているしレア種ももらえませんよね。
アバター
2019/10/01 23:23
こんばんは。

今日から10月、でも昼間は暑いです。
明日は少し涼しくなるかな?
今月も宜しくお願いします。

今日も時間が無いので後から伺いますね。
アバター
2019/10/01 20:40
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

今日から10月だと言うのに暑くてエアコンつけてます^^;
寝るときもつけたままになるだろうなぁと思います(笑)

この時期に33度なんて色々と心配になりますね。
今回の台風も少しそれた感じで良かったと思いながら
新たな自然災害が起こりませんようにと願いますね。
アバター
2019/10/01 15:28
こんにちは

ガーデンのカボチャ可愛いですね
昔 おばあちゃんのお庭 土がすごくよすぎて
こぼれたかぼちゃの種が
勝手にいつの間にか大きなカボチャが育っていて食べましたよ
おいしかったけど 手を加えなくても勝手に育ってたのにびっくりでした^^

台風が2・3日くるとお天気予報どうなんでしょうか
お天気がへんなのでムシムシしてます。
クーラーかかせないですね^^
アバター
2019/10/01 05:25
こんばんは。
素敵とお水のお届けです♪

昨夜は片頭痛が酷くて
カロナール飲んで寝ました…
今日は元気一杯ですw

今月もよろしくお願いします!
アバター
2019/10/01 00:28
かすみさん、再びこんばんは。

ごめんなさい。もう月が変わってしまったので
今月も宜しくお願いします。

今日はこちらも昼間は30℃ありました。
ホントに月末のロングメンテは珍しいですね。
なんだかバタバタしてPCの調子が悪かったので時間が無くなってしまいました。
おかげで日づけ越えです^^;

ねこかぼちゃの新しい合成ってどんなのでしょうね。
50個の合成はちょっと勘弁して欲しいですよね。
流石にねこかぼちゃのメガは倉庫になかったので
1から頑張らないと・・・

城島くん、なんでもお義母さんの方が年下みたいです。
そうだよね。城島くん、もう48歳だし若い時に産んだ子供だったら
48歳より下の可能性があってもおかしくないもの。
兎に角、上手くやっていって欲しいです^^
アバター
2019/09/30 23:21
こんばんは。
9月最終日ですがやはり昼間は暑かったです。
今月もありがとうございました。

すみません。時間が無いのでまた後から伺いますね。
アバター
2019/09/30 21:49
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

早いものでもう明日から10月ですね^^
なのに今日も暑くて夏のようでした><
秋はまだかなぁと思います(笑)

娘たちとは仲は良いですが、下の子も来春から仕事なので
なかなか一緒に遊べなくなると思うので今から少し子離れ
しようと思ってます(笑)
アバター
2019/09/30 20:23
今晩は
黒のコーデとっても素敵ですね

10月からまたよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2019/09/30 00:59
こんばんは。

日曜日は過ぎるのが早いですよね。
仕事に行きたくない病です(苦笑)

ごめんなさい。
今日もコメントが日をまたいでしまいました。

かすみさんは先にニコ店を回ってから
お水の巡回をされているんですね。
私はこれからです。
結構、時間がかかるので大変ですよね。
もう少し楽に回れればいいんですけど・・・
ホントに、やめて欲しいイベントですよね。

くだらない事ですが城島くんと相手の方、2まわり違いますよね。
多分、相手の方のご両親と城島くん歳が近いと思うんですけど
やはりお義父さん、お義母さんって呼ぶんですかね?
ちょっとだけ気になります(笑)
アバター
2019/09/29 20:34
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

娘と同じお店で洋服を買ったり雑貨を買ったりするので
遠くから見たら姉妹に見えるかもです(笑)
まぁ気持ちだけはいつまでも若くいたいと思ってます(*'▽')

アバター
2019/09/29 15:05
ただいま~~
やっと二コタにログインできました
優しいコメントうれしかったですよ
これからもよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2019/09/29 11:05
おはようございます。
素敵とお水のお届けです♪

昨夜は子どもを寝かしつけながら
寝落ちしてしまいました…
アバター
2019/09/29 00:46
こんばんは。

何とかニコ店、間に合いました。ありがとうございました。
良い休日をお過ごし下さいね。

お祝いコメント、ありがとうございました。
本当に間に合って良かったヤレヤレです。
このイベント、マジでやめて欲しいです。
時間がかかって困ります。
夜遅くにニコ店を回っているんですけど寝るのが遅くなってキツイです。

私もまだリサイクルチケットに変えてないですけど
結構あるんじゃないかな。
年に1度でも出して欲しいですよね。

城島くんの事は夜中にネットのニュースで知りました。
嬉しい気持ちもあるけどちょっとだけ寂しい気持ちもありますが
城島くんが幸せになってくれる事を祈りたいです。
来年には子供も生まれいいお父さんになって欲しいですね。
兎に角、久しぶりのTOKIOの明るいニュースに嬉しいです。
アバター
2019/09/28 15:08
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

たまに遊びに行く娘とのお出かけは楽しいものですね(*'▽')娘と一緒だと
若い子の中に混じれるし(笑)気持ちは若返る気がします^^

お出かけが終わるとまたお仕事頑張ろうと思います。
たまの少し贅沢なお出かけは気持ちを若くしてくれるような気がします(●^o^●)
アバター
2019/09/28 00:31
こんばんは。

コメントが日をまたいでしまってごめんなさい。
娘が帰って来るの遅くて時間が無くなってしまって・・・

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
かすみさんもいつもステキですよ。

ガーデニングイベントも終わりましたね。
忘れないうちに経験値と交換しないと。
ニコ店の方は2回も開けるの忘れちゃって
兎に角、頑張ります。

要望、やはり多い方が取り上げてくれやすいでしょうか?
ホントに2009年あたりのドレスとかリサイクルショップに入れてくれればいいのに。
ガチャの回しすぎでダブりが山の様なので要らない分を
全部リサイクルしたらチケット何枚くらいになるのかなぁ。

そうそう、私としてはちょっと寂しいけどめでたい話。
TOKIOの城島くんがついに結婚する事を決めた様です。
山口くんの事件以来TOKIOは嬉しい話題がなかったけど
これで少しは明るい話題のニュースが観れるかな。
アバター
2019/09/27 14:51
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

遅くなりましたが、娘とのお出かけとても楽しかったです。
帰りには本店の551の蓬莱のあんまんやチャーシュウマンも
購入して晩ご飯になりました(笑)

たまに娘と出かけて好きなものを見たり買ったりすることは幸せなものですね^^
アバター
2019/09/27 07:05
おはようございます。
素敵とお水のお届けです♪

早起きしたのに寝てしまいそうです…
寝てしまったら早起きした意味がないw
アバター
2019/09/26 23:15
こんばんは。

またやってしまいました。
ニコ店を開けるのを忘れていました。2回目です。間に合うかな?
かすみさんはニコ店達成されたんですね。
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
今回、2回も忘れていて同じ方に指摘されて気が付きました。
ギリギリ間に合うといいんだけど・・・

運営さんに要望を出したんですね。
リサイクル品、出して欲しいですよね。
リマスターもいいけどもっと古い物をして欲しいし
出せないならイヌガミさまの様に色を変えて出して欲しいですよね。
ガチャのリサイクルしたい物もいっぱいあるし
リサイクルチケットの使い道を作って欲しいですよ。
昔のドレスとか出して欲しいです。
かすみさんはテンガロンハットの白がいいんですね。

ガーデンイベも明日までですね。
私も経験値にするつもりです。


アバター
2019/09/26 08:27
おはようございます。
素敵とお水のお届けです♪

今日は初めて一時預かりを利用して、
子どもを預ける予定です!
緊張と不安でいっぱいいっぱいです…
アバター
2019/09/25 23:12
こんばんは。

朝晩は涼しくなったとは言え今日のお昼は30℃を超えて暑かったです。
早く気温が落ち着いて欲しいです。

私も娘もなんですが虫歯になりたくないの一心で
歯医者さんの検診を受けています。
もし、虫歯になっても3ヶ月でわかるのでそれ程治療はしないで済みますしね。

リマスターアイテム、私も先程のぞいて来ましたが
やはり持っている物ばかりでした。眼帯は持っていないですが
そもそも使わないと思うので以前も買わなかったと思います。
色違いで持っていてもいいかなと思う物もありますが
なんだか以前より高い様な気がしました。
かすみさんも思いましたか?
くまだったかのぬいぐるみ250Pもしたかな・・・?
リマスターアイテムになったから値上げでしょうか?
アバター
2019/09/25 10:19
おはようございます。
素敵とお水のお届けです♪

昨日の予防接種は1本注射されるごとにギャン泣きでしたw
終わったらケロっとしてましたw

ニコタはやり込み要素がたくさんあって楽しいですw
ハマり過ぎて1日中開いていますw
ついさっきですが、C花もレアカラーがあるということを教えていただいたので楽しみが増えました!
アバター
2019/09/24 23:19
こんばんは。

今日は涼しくてエアコンいらずの1日でした。
でも、明日はまた気温が上がりそうです・・・
午前中に歯医者の検診に行って来ました。
3ヶ月に1度検診に行っていますが今回も異常なしで良かったです。

台風に限らず被害が出るのは困りますね。
千葉の停電はまだ全部、復旧していませんよね。
ホントに電気と水のない生活は苦しいですよね。

今回のタウンイベの特典、いい感じですよね。
フー太郎が寝ているのが可愛いと思いました。
最初はそんなにポイントが貯まるかなと思いましたが
結構、余裕をで全部もらえそうです。

明日はリマスターアイテムが出ますね。
最近のは持っているアイテムの色違いとかが多くってあまりですけど。
もっと昔の物をリマスターして欲しいですよ。
アバター
2019/09/24 21:34
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

明日は、下の娘とお出かけするので今から楽しみです(*'▽')
ゆっくりお買い物をしようと思ってます(笑)
アバター
2019/09/24 11:40
おはようございます。
素敵とお水のお届けです♪

今日は子どもの予防接種に行ってきました!
4種類あったので、4回注射されてギャン泣きでしたw
アバター
2019/09/23 23:12
こんばんは。

今日は雨の予報でしたが朝から晴れて暑いくらいでした。
今週も宜しくお願いします。

台風、九州あたりは大変だったみたいですね。
最近は大きな大変だった台風が多い様な気がします。
台風もそうですが自然災害の前では人間て無力だなと思ってしまいます。
地震とかも怖いですよね。

色ガチャは持っている物でも好みの色だとついつい回してしまいます。
回せる制限がなくなってしまったので余計に注意しないといけないですけどね。

ゆめくもの木のレア、お祝いコメントありがとうございます。
やはりレアミラクルは無理ですね。
2000個以上の種を使ってってそこまでお金を使えませんよ。
そうそう、レアの普通の合成はミラクル出来ました。
これで我慢します。



アバター
2019/09/23 14:52
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

私の住んでいる地域は台風の影響もなく無事、過ごせて良かったと思います。
最近は、直撃すると物凄い被害になるので本当に怖いです。

昨日は、しゃぶしゃぶの食べ放題だったのでみんなで必死に食べました(笑)
たまに仕事を離れてお喋りするのは楽しいものですね(*'▽')
アバター
2019/09/23 01:21
こんばんは。
素敵とお水のお届けです♪

台風は無事?に去ったようです!
アバター
2019/09/23 01:04
再び、こんばんは。

ごめんなさい。コメントが遅くなって・・・
今日、こちらは夕方大雨警報が出ていました。
と言ってもそこまでひどくは降りませんでしたが。
明日は、雨ですが気温が上がるみたいですね。
湿度が高いしこれで気温が上がったらまたエアコンの出番です^^;

あの背負い白猫って確か元は三毛でしたよね。
今回の色ガチャは結構、好みの色だったから
やはり回し過ぎました。
私もいつもガチャは〇回までと決めていても
それで終わった事がないです。
今回のダブりの山、リサイクルチケットかな。
また、何か古い物でリサイクルショップに入れてもらえれば嬉しいですけど。

イソトマのレア、お祝いのコメントありがとうございます。
ゆめくもの木のレアも2個メガしたので合成しましたが
やはりミラクルは無理でした。
もう種もないし今度は買ってあったダイヤフラワーを植えてみます。


アバター
2019/09/22 23:27
こんばんは。

INした時間が遅かったのでダッシュで失礼します。すみませんブーン(((っ・ω・)っ
後からまたお邪魔します~
アバター
2019/09/22 23:14
こんばんは、初めまして。
サークルより素敵とお水のお届けです。
これからよろしくお願いします!
アバター
2019/09/22 00:26
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。
明日、明後日連休で嬉しいです。良い連休をお過ごし下さいね。
台風の影響でお天気が不安定ですね。
今日はお墓参りに行かれたんですね。
お天気は大丈夫でしたか?

ガチャ、猫とかだとどうしても回してしまいますね。
どうでもいい様な物だったらどうせ色は違いますが持っていますし
そこまで回すこともないんでしょうけど。
上限なしはホントに怖いですよ。

イソトマのレア、普通のが10個余っていたので
合成をかけてみました。そしたらなんとミラクルが・・・
どうせならメガの方で出て欲しかったけど
これはこれで良しとします。
今、ゆめくもの木のレアを植えています。
1個メガしたのでせめて後1個メガしてくれれば嬉しいのですが・・・
アバター
2019/09/21 23:09
かすみさん~
       (❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
お祝いのコメント有難うございました。
先程 イソトマのお花畑 ミラクルでました。
何時も 有難うございました。 (o*。_。)oペコッ
アバター
2019/09/20 23:23
こんばんは。

明日、仕事に行ったらに行ったら日月と連休なので頑張ります。
でも、連休は雨みたいですね。
今度の台風は九州から日本海側にかけて通るみたいですね。
でも、風とか雨とか影響が出ますから嫌ですね。

私も白猫が欲しくてあれから結構、回してしまいました。
もう、ダブりの山です。そんなに回したのに白猫は出ましたが
何故か小鳥が出ませんでした。
交換記事を出したらすぐに交換出来ましたけど。
色ガチャに予定以上のPコインを使ってしまったので
少し買い物はしばらく控えようと思います。
ねこの物にはやはり回してしまいますよね。

イソトマのレア、お祝いコメントありがとうございます。
まぁ、ミラクルは諦めていたのでイソトマは終了です。
アバター
2019/09/20 17:00
今日はお久しぶりになりました(汗)スマホから試したのですが、足跡残ってますか?ニコ店もガーデンも入れません!自分の所もです。パソコンがきちんとなったらまた巡回させて頂きます。それまで私の所は抜かして下さいね!
アバター
2019/09/20 00:10
こんばんは。

午後から病院に行った帰り、帰宅の渋滞に巻き込まれ
色ガチャ、ニコ店がすっかり出遅れました。

今日はお昼は暑かったですが夜になって涼しくなってきました。
そうそう、昨日のお水とステキのボタンだけ推して
コメントがやはり日をまたいでしまいました。
ごめんなさい。
これからニコ店のお返しに回らないといけないので
今日は寝るのが遅くなりそうです。

色ガチャ、白猫さんが欲しいのですが
出遅れたのもあって交換相手がみつかりません。
追加で回すか悩むところです。
ねこはやはり欲しいですよね。

今日、イソトマのレアが2個メガしまいました。
でもやはりミラクルはダメでしたけど・・・
やはり種と魔法の肥料を大量に使わないと無理ですよね・・・
アバター
2019/09/19 19:59
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

やっと涼しくなって過ごしやすくなりましたね(*'▽')
エアコンの風じゃなく自然の風は気持ちよいものです。

アバター
2019/09/18 23:15
こんばんは。

お天気が悪くて少し涼しくなりました。
これで湿度が低かったら言う事ないんですけどね・・・
明日はお天気回復でまた気温が上がりそうです。

かすみさん、ホントに気を使わせてしまってごめんなさい。
でも、ホントに嬉しいです。
紫なかったから私も買うならアイボリーです。
明日にでもコーデしてみますね。
ホントにありがとうございました。

でも、レア種は本当にメガしてくれないです、。
これはもう無理かなって・・・
先程、巡回先でコメントをチラと見ましたが
イソトマのフルコンプに種を2500個使ったそうです。
私なんか500個でも多いと思うのに桁が違う。
でも、それくらい使わないとレアミラクルは出来ないんでしょうね。

明日は色ガチャ。あまり回さなくて済むといいですね。
そしてまた2000食イベが始まりますね。
いつまで続けるのかなぁ・・・やめて欲しいイベントのNo.1なんですけど^^;
時間がかかって仕方がありません。
今回はゆっくり参加と思います。
アバター
2019/09/18 19:45
こんばんは。
3点もプレゼントを頂き、ありがとうございました。
なんだか申し訳ないです。
大切に使わせて頂きますね。
また、後から来ます。
アバター
2019/09/17 23:15
こんばんは。

連休明けの仕事はダルダルです。
おまけに〆が合わなくて帰りも遅くなりました。疲れました~

今日も30℃で暑い1日でした。
明日は少し気温も下がりそうです。
そろそろ涼しくなってもらわないと困りますね。

早速、使って頂いてありがとうございます。
かすみさんはコーデがいつもステキだから
私が持つよりキラキラしてますね。
ホントにお返しは気になさらないで下さいね。
今回でミラクル運を使い果たしたので次回はお願いしてるかもしれませんし(笑)
レア種は今日はメガしませんでした。
たった2個のメガなのにどうしてこんなに難しいのでしょうかね・・・
アバター
2019/09/17 12:14
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

昨日は下の娘にランチをごちそうになりました^^
バイト代が入ると一度は奢ってもらえるのは母として嬉しいですね♫

子どもが大きくなると家族揃う団らんは難しいですがたまに嬉しいことが
あると成長したなぁと思います(笑)

来年は皆社会人になるので自分は早く子離れして自分の時間を大切にしたいと思います(笑)

アバター
2019/09/16 23:07
こんばんは。

連休は終わるのが早いですね。
次の連休は今週末。頑張りましょう。
今週も宜しくお願いします。

今日はこちらも33℃まで上がって暑かったですよ。
明日も30℃を越えそうです。早く涼しくなって欲しいですね。

イソトマ、合成かけましたよ。
両方、ミラクルが出来ました。
それも2個ずつ・・・
もうミラクル運を使い果たしました。
それでかすみさんは両方、ミラクルならずでしたよね。
送っていいですか?
また、お返事下さいね。
何がって自分が一番、びっくりです(@_@;)
まとめて合成をかけましたがまさか2個ずつミラクルが出来るとは・・・
しばらくミラクルはこない様な気がしますよ^^;
とりあえず次はレア種を植えるつもりです。
あまり数はないけど2個だけでもメガしてくれればいいんですけどね。
私のガーデンレベルがもう少し高かったら出来たかもしれませんけど。
流石に1350超えの方はレアミラクルのコーデをされていましたよ。

では、お返事お待ちしてます。
アバター
2019/09/16 19:40
かすみさん、こんばんは!
わざわざURL、ありがとうございました!^ ^
たしかに3色ですね。昔は色少なかったんですね〜(><)
豪華なドレス系とか出せば交換してくれるかもなので、引き続き頑張ります‼︎( ´∀`*)d
アバター
2019/09/16 00:34
こんばんは。

又してもコメントが日をまたいでしまいました。
ごめんなさい。INした時間が遅かった上にネットのつながりがどうもよくなくて
結局、全員に回る事が出来ませんでした(;´д`)トホホ

合成、ダメでしたか?残念でしたね。
レアも1個メガしたのにちょっと勿体ない気もしまった気もしますが仕方がないですね。
イベント花だからまた出るかどうかわかりませんしね。
私もガーデニングイベントでもらえる物は一通りもらったので
後は経験値に変えるつもりです。
明日あたり私も合成をかけてみようかと思います。
最近はミラクル率が悪いのでどうかな・・・

昨日は暑かったですね。
今日もまた33℃の予報です。
彼岸が終わったら少しは涼しい日が続く様になったりますかね。
とりあえず明日はまたエアコンの出番です。

では、おやすみなさい。
アバター
2019/09/15 20:30
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

今日も昼間は日差しが強くて暑かったです。まぁ9月も半ばなので
もうしばらくしたら過ごしやすくなるかなぁと思います。

子どもも大きくなると家族揃って食事をすることは難しくなるものですね。
アバター
2019/09/15 09:29
おはようございます!
ベアトップガーリーワンピ(緑)ゲット出来ましたーー!!( ´∀`)
めっちゃかわいいです‼︎
かすみさんが服のお名前教えてくださったのでゲット出来ました‼︎(^ν^)
他の色も全部欲しいので頑張ります‼︎(^ ^*)q
この服3色しかないんでしょうかね〜?
ニコタのアイテムデータべースで見てみても、ピンクしか見ないんですよね〜( ;´Д`)
もっと検索してみたらわかるのかどうなのか・・。

とにかくありがとうございましたーーー‼︎m(__*)m
アバター
2019/09/14 23:17
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。
こちらはまた気温が上がりそうで嫌です。
良い連休をお過ごし下さいね。

そちらは今日もエアコンいらずでしたか?
こちらは暑かったですよ。結局、エアコンの出番です^^;

少しだけ合成をかけたんですね。
ミラクル、残念でしたが明日はきっときますよ。
1回でミラクルがくる人は運がいいですよね。
私もいつも5回位はミラクルがこなくて運が悪いです。
レア種はやはり拾えませんね。
数がないとメガしにくいですし困ります。
経験値5倍よりレア種を拾える確率を5倍にして欲しかったと思います。
アバター
2019/09/14 14:55
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

昨日は涼しく過ごせましたが今日はまた日差しが強くなりましたね^^;
明日はまた35℃を超すとか^^;
ホント、早く落ち着いた気温になって欲しいものです。

今日は土曜日なので鍋DAYです(笑)
珍しく長女も出かけずいるので家族揃って鍋をつつけそうです(笑)
アバター
2019/09/14 06:10
初めまして。サークルに参加させて頂きました。
これからよろしくお願いします^^
アバター
2019/09/13 23:15
こんばんは。

久しぶりにエアコン無しで過ごせました。
今日は中秋の名月ですが雲が多くて見えません。
朝から天気が悪かったので仕方がないですね。

ホントに1回の合成でミラクルが出来たら嬉しいですよね。
そうそう、1回で出来る事はないですけど。
やはりかすみさんは日曜日に合成をかけるんですね。
ミラクルがくるといいですね。
訪問先でガーデンレベルが70くらいの方ですが
ミラクルを持っていました。
自分で合成されたのならすごい強運の持ち主ですよね。
アバター
2019/09/12 23:18
こんばんは。

今日は30℃あったけど先日に比べたらマシな感じ。
明日は雨模様でもう少し気温が下がるかな?
一時に比べたら朝晩は過ごしやすくなりましたね。
このまま一気に秋の気温になってくれたらいいですけどどうかな?

かすみさんのコーデ、可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
やはり今回の新作ってイースターに感じが似ていますよね。
色もどの色もステキで迷ってしまいます。

今日からのガーデニングイベント、やはり50個の合成がありましたね。
そうそう、私も魔法の肥料を使って免許皆伝にしましたよ。
メガ率が凄く悪くて・・・
100個植えて私もメガ4個でした。
とりあえず合成をかけてみましたが
1回でミラクルがくる訳もなくですよね・・・
また、いくつか合成出来るだけ貯めてから合成をかけてみます。
ゆめくもの木のレア、まだ植えていないしダイヤフラワーも種を買ってあるのに
とてもじゃなけど時間が足りません(;´д`)トホホ

アバター
2019/09/12 21:18
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

今日は涼しい風が吹いて過ごしやすかったですね^^
動く気力が出て色んな用事を済ましました(笑)

最近はアイテムを購入していないので前のアイテムでコーデを
楽しんでます^^ 前に比べたら毎日はめんどくさくて数日おきに
着替えですが(笑)

かすみちゃんのコーデいつも素敵です(*'▽')
アバター
2019/09/12 17:54
今日は
いろいろ気を使ってくださって嬉しいです
サークルの大将(*´艸`*)の所におやすみのせましたよ^^
13日からパソコンどうなるかわかりませんが修理出します
たいしたことなければいいな~
と思ってます^^

コーデとても風景と合いますね 素敵です♥
アバター
2019/09/11 23:34
こんばんは。

今日も暑かったですが停電している所に比べたら
エアコンが使えるだけありがたいです。
早く復旧してくれる事を祈りたいですね。

今日はお昼頃すごい雷が・・・
雨はそうでもないのですがとにかく雷が凄かったです。
やはりお天気は不安定な感じですね。

コーデ、褒めて頂いてありがとうございました。
今日出た新作、先程少しのぞいてきましたが
なんだかイースターに見えてしまって^^;
私だけでしょうか・・・?

明日からガーデニングイベントですね。
やはり50個の合成がありそうな気がします。
アバター
2019/09/11 21:23
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

三連休、昼からはまったりしています。
ただここ毎日の暑さのせいかバテ気味で辛いですね(笑)

早く秋の気配が来て欲しいと願いますね~

かすみちゃんも身体の調子には気を付けて下さいね^^
アバター
2019/09/11 19:48
今晩は
サポートセンターに見てもらったので
きょうは割といい感じです
昨日は画面が起動しなかったりで(~_~;)
パソコン大変なことになりました。

お手伝いにポチッととかは異状ないのですが
コメント入力の時が時々画面が黒くなるので
明日にでもまた遠隔操作とかで見てもらおうと思ってます。
はっきりするまでご迷惑おかけすると思いますが
宜しくお願いします。<m(__)m>
アバター
2019/09/10 23:46
今晩はしばらくご迷惑かけると思います
無言でもこれなかったら すみません
サークル退会になるかな おやすみなさい<m(__)m>
アバター
2019/09/10 23:46
こんばんは。

メンテ後の駆け足訪問です。すみません。

しかし、今日も暑かったですね・・・
これから少しは涼しくなっていくのか心配になってしまいます^^;
まだ、停電している所ありますよね。
この暑さでエアコンがないのはかなりキツイと思います。
熱中症の方、結構出ているのではないでしょうか?

そうですよね。ガーデニングイベントが高い方と
ますます差が開いていくような気がします。
アバター
2019/09/10 12:06
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

今回の台風、千葉の方で凄い被害が出てますね><
かすみちゃん所は、何事もなくて良かったです。
自然災害なのでどこで突然起こるか分かりませんが、
怖いものです。

今日から3連休。今日は少し買い出しして昼からはゆっくりしようと
思います。 明日は色んな用事を終わらそうと思っています(笑)
なんらかんだしながら休みは終わるんだろうなぁと思います^^;
アバター
2019/09/09 23:22
こんばんは。

関東は台風の影響で大変だった様ですね。
こちらは猛暑で汗が・・・今週も宜しくお願いします。
かすみさんの方はほとんど被害はなかったんですね。
良かったです。ニュースで見るとひどい所がありますよね。
それに停電はキツイですよ。早く復旧作業が行われます様に。

レアのフレーム、いいですね。
確かに最近は新しい花や合成が多すぎて
追いつきません。
木曜日にはガーデニングイベントが始まりますし
これではとてもレア種を植える暇がありません^^;

そうそう、ガーデンレベル1300超えの方が
経験値5倍になったらどうなるやら・・・
多分、かなりの種と魔法の肥料を使っている様なので
すごいガーデンレベルになりそうですね。


アバター
2019/09/09 19:48
今晩は
きょうの背景とコーデ可愛いですね

今回新作はヘアーも素敵で いつもならコーデだけとかが多いけど
ヘアーもいい感じですよね

台風 私の所はいつの間にか13号も15号も避けていきました
神奈川とか川崎 千葉とか凄いみたいですが大丈夫でしたか
皆さん 大丈夫であってほしいですね


そういえばキラキラでPの種と交換した場合でも
もしメガ出た時 合成アイテムと交換できるのですか?
キラキラためて交換できるP種を考えてますが
普通に購入した方がメガ率出やすいのでしょうか
ちょっと考えてます。
アバター
2019/09/08 23:18
こんばんは。

台風は静岡の方に上陸しそうですね。
大きな被害が出ないといいですが。
明日、こちらは夏日になりそうです。嫌だなぁ・・・
かすみさんの方は台風に十分お気を付け下さいね。

金木犀のミラクル、出来たんですね。
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
レアのフレームも出来たんですね。
良かったです。レアは私1つしかメガがないので合成出来ません^^;

ガーデニングイベントの花、やはり免許皆伝までもっていかないと
メガを作るのは難しいでしょうね。
ガーデンレベルが5倍になるのは嬉しいですけど
もらえるアイテムは500までなのかな?
水遣り仲間の方今日、ガーデンレベルを見たら1310でした。
更に私との差が広がりそうです。
アバター
2019/09/08 18:00
今日は
新作 メガ花でたんですね^^可愛いですね 背景も素敵ですね^^

私も新作のコーデ 司書も緑にしました。
同じ色の方がいろいろ使えて便利ですよね(*´艸`*)
もともと最初は緑にするつもりだったので
アバターにいろいろ着せていたら目移りして (~_~;)

台風13号が明日当たり私のところ上陸するとニュースで言ってました。
被害がなければいいのですが

何時も(⌒∇⌒)です
今週も有難うございました
来週も宜しくお願いします。 
アバター
2019/09/07 23:27
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。
台風前の静けさかな?暑かったですね。
良い休日をお過ごし下さいね。

台風、東海か関東直撃コースですよね。
こちらじゃなく中国か韓国の方に行ってくれると嬉しいんですけど
そうはいきませんよね。
台風ってどうして日本列島の方に曲がってくるのかしら?
嫌になりますね。

かすみさん、司書コーデも緑にされたんですね。
よくお似合いです。
確かに私の買った青は後ろの背景の加減でグレーに見えそうですね。
皆さんの色々な色を見ていると欲しくなってしまいますね。

来週のガーデニングイベント、新しい花だからまた時間がかかりそうですね。
そうそう、最近はホントにレア種が拾えませんね。
昔はもう少し拾えていたと思うのですけど。
なんだか段々とせこくなっていっている気がします。
明日は金木犀の合成をかける日ですね。
ミラクル、来ます様に・・・

台風、お気を付け下さいね。
アバター
2019/09/07 14:43
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

次の台風は関東が直撃みたいですね^^;
大きな台風でなければ良いのですが、最近は怖い規模の台風も多いのでドキドキしますね><

無事、何事もなく今月を過ごせるようにとせつに願いますね☆彡
アバター
2019/09/07 08:53
おはようございます。

同じ色の館長のコーデですね^^
迷ったけど 最初に良いな!と思った緑色にしましたよ

コーデの周りのアイテムも黒をイメージしてたので同じだ!♥
そちらはまだですけど
かすみさん(⌒∇⌒)素敵な感じになりましたね

色もアンティークな感じで♥ 今回は浴衣よりも悩んだ感じです
好きな感じだったので
司書のコーデも後で考えてみようと思います^^黒もいいな!

台風がダブルで来るなんて 恐ろしい~どこも避けてほしいですよね
被害があったばかりのところとか またか~って 嫌ですよね


素敵な週末をお過ごしくださいね(*^▽^*)
アバター
2019/09/06 23:27
こんばんは。

今日は昨日と違ってよく晴れました。
その分、気温も上がり暑くてグッタリでしたよ~

わ~、やはり緑もいいですね。
私は青にしました。すごく悩んだんだけど結局は好きな色に・・・
司書は何色にしようかなぁと悩んでいますが
来週の木曜日にはまたガーデニングイベントが始まるので
そちらが終わってから考えようと思います。

かすみさんも金木犀5回合成出来るだけ貯まったんですね。
おめでとうございます。
ミラクルがくることを祈ってますね。
私はまだゆめくもの木の種が残っているので
次のガーデニングイベントまでゆめくもの木を育てようと思っています。

台風15号、東海か関東に上陸しそうですね。
九州の方はそれて良かったけど嫌なコースですね。
週末は台風の影響でお天気は崩れそうですね。
アバター
2019/09/06 15:32
今回のコーデ
両方ともいいですね
館長も秘書も 

私はまだ初心者なのですべてが新しく
素敵なものばかりです。

一年たつとコーデや背景も わかってくるのかな

今日の御昼間は日差しが強かったです。
台風が近づいてくるからか 怪しい空ですね。
アバター
2019/09/05 23:15
あ、心配して下さってありがとうございます。
三重でもかなりの豪雨だった所もありますが
私が住んでいる市は全然、普通の雨でした(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/09/05 23:13
こんばんは。

今日は朝から雨です。
気温が少し下がったけど湿度が高いのでやはりエアコンは必要みたいです。
ホントにお天気不安定ですよね。
また台風も近づいているみたいで今度の15号は確実に日本に来ますね。
なんだか嫌なコースの予報でした。

イベ参加アイテム、今回のはどの色も綺麗でしたよね。
更に奥手持ちか手前持ちかで迷いました。
新作、緑にされたんですね。
緑の方結構見かけます。
私は今だに絞り切れなくて悩みまくりですよ。

7月の限定、私も少しだけ買い足しました。
後、ダイヤフラワーの種も少し買っておきました。
あ~でも買っただけじゃレアの種が一体いくつ拾えるか?
あまり拾えそうにないです^^;
アバター
2019/09/05 20:37
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

今日は無事、お休みだったので朝から母と買い物へ^^
昼からはゆっくりしてました(*'▽')

夕方、雷が突然鳴り雨に・・・。
最近急な雷雨があるので怖いですね^^;
また台風も近づいてきているし心配事は無くなりませんね。
アバター
2019/09/05 17:42
今日は
今回のタウンイベント

今回は背景は自分好みで
夜とお昼とで二つすぐ購入できたのですが

手持ちも色 もの凄く悩みました
奥にしようか前に手持ちしようかも

司書のコーデの色もまだ悩んでるんですよ
黒にしようか緑にしようか コーデ広場の皆さんの参考にして
決めようと思ってます。

先ほど雷がゴロゴロでした 今 またお天気になってます^^
また台風13号が・・

コーデステキですね 手持ちの赤とよく合ってますね(⌒∇⌒)
アバター
2019/09/04 23:18
こんばんは。

今日も暑かったです。
夕方から雨になったので明日の気温は少しマシになるかな・・・?
そちらは涼しくて過ごしやすかったんですね。
羨ましいです。

タウンイベ、始まりましたね。
ホントに今回は手持ちで良かったです。
新作もいいですね。
私も色を悩んで結局はイベ参加アイテムしか買ってません。
7月限定は明日までですね。
もう一度、確認しておこうかな。

かすみさんは金木犀をまだ合成されてないんですね。
私は今回いは珍しく4回目でミラクルでした。
もしかしたら足らないかもと思っていたので良かったです。

台風、今回はどんなコースで来るでしょうか?
毎回の様にハラハラさせられますね。
でも、九州の方には行って欲しくないですね。
もう、韓国の方に行ってしまえばいいのにと思います。
先日の豪雨に今回の台風となったら気の毒ですよね。
アバター
2019/09/04 21:01
今晩は

タウンイベントはじまりましたね
新作コーデ ステキですね 
早速 背景私好みなので 先に背景だけ購入しましたよ

また台風15号が来るようですけど
私の所はニュースに流れるような所みたいですが
場所的に安全地帯なので被害がないですが
また他所が心配ですね
アバター
2019/09/04 20:54
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

今日は仕事は休みだったんですが、急きょ仕事に^^;
なのでなんかバタバタした一日になりました(笑)

9月に入って台風シーズン・・・。
去年は台風で大変だったので今年は無事、過ごせるようにと
思います。

アバター
2019/09/04 19:22
こんばんは‼︎

ワンピのお名前教えてもらっただけでもすごく助かったので、長期戦で頑張ります!
お気遣いありがとうございます(^ν^*)
アバター
2019/09/04 00:38
こんばんは。

今日は昨日より暑くて33℃もありました。
仕事で動いているとエアコンを付けていても汗が・・・

また、台風が発生しましたが一体、どういうコースで来るか心配ですね。
先日の豪雨があった九州は避けてもらいたいですよね。

そうそう、金木犀のメガ倉庫に26個ありました。
それを全部合成かけてミラクル作れましたよ。
月見草はスルーですが金木犀のレアをどうするかちょっと悩んでいます。
まだゆめくもの木を育てているのでそれが終わったら金木犀のレア種を
集めてみようかなと・・・

そうそう、5日で7月の限定が終わりですね。
もう一度、よく見ておかないと・・・
ダイヤモンドフラワーの種も少し買っておこうかなと思っています。
アバター
2019/09/03 19:57
かすみさん、こんばんは!
コメありがとうございます‼︎^ ^
ベアトップガーリーワンピって言うんですね(´∀`)
やっぱりめっちゃ可愛いです(^ν^)
2013年(><)結構古いんですね。
可愛いから去年か一昨年くらいのものかなって思ったんですけど(><)

これは長期戦になりそうです( ;´Д`)
気長にフリマ頑張ります^ ^
わざわざ、着替えて教えてくださってありがとうございましたm(._.*)m
ゲットしたら着て来ます(^ ^)v
本当ありがとうございました(^ν^*)
アバター
2019/09/03 17:52
今日は
お水ステプお届けしました メガでるかな~♥

台風がまた来そうです
雨雨でなんだか嫌になります ってちょっと愚痴りました
たまに雨が降った後は涼しくていいのですが
台風がのぞいてる また明日は雨100%とか天気予報がまた~ってなります

明日 水曜日 どんな感じで新コーデがあるのかわくわく
でも期待しすぎるのもよくないですよね 

そういえば トラブルが続いてるそうですね
まだ購入しない方がいいのかな
アバター
2019/09/02 23:20
こんばんは。

9月に入ってもまだまだ暑いですね。
今日は30℃ありましたよ。
明日は32℃の予報ですし・・・
今週も宜しくお願いします。

そうなんです。スロットからキラキラが出ないのを
今だに更新中です。
正直言ってあまり使う事のないお部屋アイテムより
キラキラがたくさん出る設定にして欲しいかったです。

明日は金木犀と月見草の入荷ですね。
金木犀は新しい合成があるみたいですが
月見草に新しい合成がなければこちらはスルーするつもりです。
後で倉庫に金木犀のメガが残っているか確認しないとダメですね。
アバター
2019/09/02 21:53
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

今日も日中は日差しが強くて暑かったです^^;
まだ9月は暑いですね。

サバカツサンドは、SABARって言う名前のお店とのコラボ商品なんです。
私はサバが大好きなのでついつい購入(笑)
サバ専門店が、近くにあれば見ることがあるかもしれませんね^^
アバター
2019/09/02 20:36
かすみさん、こんばんわ!

コメントありがとうございます!^ ^
私の見間違いでした(⌒-⌒; )紫ではなくピンクでした。
多分サマードレスです‼︎
私の掲示板の8月19日に着ていらっしゃいました‼︎(´∀`)
肩紐無しの花柄で下の方が茶色?のロングドレスです(^ν^)
もしよろしかったら服のお名前教えていただけると嬉しいですm(__)m
いつでもダイジョブなのでよろしくお願いします(^人^)

いつもありがとうございます(^ ^*)
アバター
2019/09/02 13:09
こんにちは!
素敵とお水のお届けです。メガりますように✿
今月も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2019/09/02 10:19
おはようです
かすみさん
              ↑
コーデ夏の終わりって感じ 素敵ですね 私も好きなコーデです。
イベントとは関係なくPのコーデも結構 いいなって思うのがありますね
水曜日当たり 様子見てからPのコーデ見て見ようかな

最近 御家のリフォームで自分の好みのお部屋 
照明器具をお洒落なシャンデリアにしてみました 全部はできないので
何せ 主があまりすきではないみたい 残念
アンティークでシンプルな北欧家具を置いてるので
大塚家具とか見て参考にしてます。
少しづつお部屋の雰囲気をレイアウトするのが
楽しみになってきました
今あるフレンチチェストの家具の取っ手を陶器にしたりして結構 良い感じですよ^^
アバター
2019/09/02 00:19
こんばんは。

いよいよ今日から9月ですね。(これを書いている地点ではもう2日ですけど^^;)
早いもので今年も残り4ヶ月ですね。
今月も宜しくお願いします。

今日はこちらも久しぶりに少しだけ青空が見えました。
そうするとやはり暑いですね~
エアコンはいつまでいるのかな?

やっと浴衣のコーデが終わり黒ガチャコーデになりました。
31日着てもまだ着ていない浴衣があるので
8月のイベントのアイテムを浴衣にするのはやめて欲しいですね。

スロット、運が悪いので前回のスロットの時から数えても
今だにキラキラが出た事はありません><
多分、お部屋アイテムがいっぱい貯まって終わりそうな気がします。

金木犀、新しい合成あるんですね。
まだよく見ていなくて・・・
以前育てた花でもしばらく経つとメガしにくい様な気がします。
あまり種を買いたくないのでサッサと終わらせたいですね。
アバター
2019/09/01 22:31
こちらこそw
アバター
2019/09/01 20:52
こんばんはw訪問感謝ですw
ステキな週末でしたか?w
アバター
2019/09/01 15:47
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

早いものでもう9月ですね^^
サバカツサンド美味しかったです。値段が結構高かったのでしょっちゅうは買えませんが、
購入できる期間中にもう一度買おうと思ってます(笑)

まだまだ日中は暑いですが、この暑さももう少しだと思って過ごしたいなぁと思います。
暑い暑いって言ってる間に秋を通り越して冬が来るんだろうなぁ(笑)
アバター
2019/09/01 12:43
かすみさん、こんにちは!

ちらっとお聞きしたいんのですが、(そんなに重要なことではないですが^^;)たまーに着ていらっしゃる紫色の小花柄のロンスカワンピがちょっと気になっていまして(´∀`)←(これじゃあわかりづらいかな??( ;´Д`))
もしよかったらワンピのお名前を教えて頂きたいんですが(⌒-⌒; )
フリマで応募してみようと思ってます(^ν^*)

もし気が向きましたらお返事お待ちしています〜失礼しましたm(__*)m
アバター
2019/09/01 07:54
かすみさん
おはようございます。(o^―^o)ニコッ♪

あっという間に9月になってしまいました。
早いな~
8月は雨の多いい月でしたね バタバタしてたな~
充実してたのかもですね

ニコタで初めての9月を迎えます 楽しみです^^

ステキな日曜日をお過ごし下さね

アバター
2019/08/31 23:54
訪問感謝w
ステキな週末を〜w
アバター
2019/08/31 23:49
今晩は
すっかり遅くなりました セーフ(~_~;)
今月もあっという間に終わりですね
雨ばかりで じとじとでしたが
楽しい8月だった気もします

9月も仲良くしてくださいね
宜しくお願いします^^
アバター
2019/08/31 22:57
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。
今日で8月も終わりですね。

明日から9月ですね。
早く湿気のない晴れた日になって欲しいですね。
こちらは今日も曇りで時たま雨がぽつぽつと降っていました。
ホントに湿度が高いので蒸し暑かったです。
エアコンはしばらく必要ですね。

宮崎駿監督の作品はどうしても観てしまいますね。
名探偵コナンのシリーズも観てしまいます。
特に怪盗キッドが好きなのでキッドが出ている作品は
欠かさず観ています。

11年は長いですよね。
私も後何カ月かで9年になりますけど
やはり上には上がいます。
こればかりはぬかす訳にはいきませんからね。

そうそう、浴衣のコーデも今日で最後です。
明日からはどんなコーデにしようかな?
とりあえず黒ガチャのアイテムをまだ着ていないので
それから始めようかな。

今月も色々、ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.