Nicotto Town



赤く染めたよ!

画像

まっ赤っ赤でお揃いの金魚祭・・・

海の見える第2広場で記念撮影をしましたよ。

ど迫力満点で、それぞれが華麗なサンハーイの皆さんです。

タウンを赤く染めました。(笑)

沢山の参加をありがとう!






アバター
2019/10/24 19:05
こちらに失礼します
お言葉に甘えて1000Pt分のアイテム吟味しました

スイートキャンディーステッキ(手前)紫 180P
眠りの国のおやすみアイマスク 紫 150P
眠りの国のうさぎパジャマ 紫 280P
眠りの国のいっぱいぬいぐるみフレーム ベージュ 180P
アリスのおやすみマイルーム アイボリー 210P

ちょうど1000Pコインになります

急いでないので、ビワさんの都合のいい時で構いません
アバター
2019/09/01 20:22
赤く燃えるような 楽しい撮影会でした。ふふふ

❤┓  ꘩天使ꘟ
 ┃  ┏━❤❤
 ┃  ┃ わ 
 ┗━━┛
アバター
2019/09/01 16:39
いつも(人''▽`)ありがとう☆
楽しかったです^^
アバター
2019/09/01 16:38
ビワさん浴衣ありがとうございます
31日の集まりはすっかり忘れてました笑

超真っ赤だねー笑
僕もアバターだけで誰かわかるようになりました笑
アバター
2019/09/01 13:58
ど迫力満点の赤金魚の集いでしたね。
ひと目で誰々と言えますか?(✿^‿^)
僕は、すぐに分かりました。(◍•ᴗ•◍)

ベンチさん→当たってないですね。
対人関係にコンプレックスを感じた事って一度も無いです。
でも超能力はあると面白いですね。(◠‿◕)
アバター
2019/09/01 13:44
1の透視能力を選んだあなたは、
対人関係にコンプレックスを、もっているみたいです。

当たってない気が…(;^_^A
アバター
2019/08/31 23:34
+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
みんなお揃いの金魚ですネ~♪
ホント!ド迫力~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
   とってもステキ❤
お疲れ様~今夜もありがとうございました (*´▼`*人)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.