Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


金魚衣装には、


イベントは今日までかぁ〜


本日分の金魚は探してしまったので、
ポイントはここまでだし、なにと交換しようかな〜

この衣装は着物を下地にデザインしてるみたいだから、
黒髪が似合う気がします。


いえ、普段は〜黒髪じゃないんですけれど、
現実は、髪染めたりはしていませんし〜

でも、子供の頃は…
自然にちょっと茶髪に視える髪でした。


アバター
2019/09/01 20:27
見目麗しい金魚さんがここにも居ると聞いて来たにゃ。
見ていて溜息が出るにゃ~~~~。眼福にゃ~~~~~(うっとり


や、イベントは4日までありますっ^^;;
私は全然ポイントが足りてないので4日まで出来るだけポイントを貰いに行くつもりです。
出来るだけf^^;;
8月ってパソコンでログイン出来たのって半分くらいでしたorz
スマホでログインだけ(ログインポイントだけでも貰おうと思って)とかが多かったのorz

私はリアルで真っ黒の髪で、肌も少し黒かったので
よく周りから「少しは明るい色に染めたら!?顔が暗く見えるんだけど」って言われるほどでした^^;;
茶髪に見える明るい髪の色が憧れでした。可愛いですもん。良いなぁ~。
アバター
2019/09/01 15:42
イベントに参加してないんだぁ~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

アバター
2019/09/01 00:11
ネコ衛門さん、
ここなら、どんな髪色でもいいと思います〜
アバター
2019/08/31 23:58
そっかー
黒髪かぁ(゚▽゚;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.