Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1318)新生

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:38

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アゲハ蝶~~♪
パサ! パサ! パサパサパサ~~~
「お~~ 快調、快調!
 アゲハのはねはお知らせを見た時から
 bonoはすご~~く欲しかったんだ!
 麻里恵さんありがぼの♡」

「あれ、bono・・・・・
 その羽は何回も見てるけど
 お披露目してなかったのか・・・・・」
「そうなんだ!
 すごく欲しかったアイテムだから待てなかった!
 子グマはあまり我慢すると体調を崩すから」
「怪しいな・・・・」
「本当さ! 
 信じないなら獣医さんに聞いてよ」
「bonoを信じるよ」

「でも、すごくかっこいいでしょ~~(ᵔᴥᵔ)」
「確かに。 新しいbonoの誕生かも!
「ほんと! すごい~~~~
 初めにつけた時からすごく気分がよかった」
「そうか、不思議な羽だね」
「うん! bonoはご機嫌なんだ!」

(つるの剛士)教会 自然

アバター
2019/09/02 04:31
まだ眠いな〜〜〜

リボンストローは可愛いけど実用は難しいんだ。
bonoはファッションとして楽しもうと思うんだ・・・・
アバター
2019/09/02 00:00
秋のお花に飛んで行けそうな羽根ですね♪
これも可愛いですね(^^)/
アバター
2019/09/01 23:47
こんばんは(o^-^o)
素敵な蝶の羽ですね♪
コグマは我慢すると体調崩すところも可愛いポイントですね♪
アバター
2019/09/01 23:46
アゲハのはね・・・お洒落なカンジで
とってもステキです(*´ω`*)

お披露目まで待てずに、bonoさんが
着けてしまったのも分かる気がします☆
アバター
2019/09/01 23:28
こんばんは♬
アゲハのはね、引き込まれそうなステキな色ですね。
ホントに飛び回れそう^^
アバター
2019/09/01 22:49
カッコイイよ!!(*´∇`*)
ハチミツじゃなく直接、お花から蜜を採ることができるかも?

bonoちゃん、回答、書いててくれてたんだね
ありがとうございますm(__)m
アバター
2019/09/01 22:36
アゲハのはね大きくて華麗に舞えそうですね(#^^#)
お気に入りはお披露目前でも何度でも
着けたくなっちゃいますよね(#^.^#)
アバター
2019/09/01 22:17
海鮮中華丼美味しそうだね~

うちはカルボナーラと水菜のサラダでした。
カルボナーラは生クリームなしでも美味しく出来ました。
今はPC検索でお料理も簡単で美味しくできるので助かります(*´∀`*)
アバター
2019/09/01 20:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
また今月もよろしくね~
もう9月って早いね 夜になったら虫が鳴いてるよ(#^.^#)
アバター
2019/09/01 20:22
お披露目前でも素敵なアイテムは
どんどん 使わないとね♪
最初 黒の羽根かなと思ったら
きれいな色だってわかったから
お披露目も大事ですけどね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/09/01 20:01
深い紫色がおしゃれな感じの羽だね(^_-)-☆
アバター
2019/09/01 18:06
今夜も蒸し暑そうなんだ・・・・
クマっちゃうね〜〜

美味しい海鮮中華丼で
bonoは満腹なんだ♡
野菜も肉もたっぷりでヘルシーなんだ♡
少し眠たいな・・・・

あ! 
今夜は刑事7人を観るんだ!
bonoは倉科さんのファンなんだ〜〜
アバター
2019/09/01 17:16
うん?うん?
一度お披露目していたような・・・・・??
アバター
2019/09/01 15:56
なんだか凄く蒸し暑くなっちゃった!

お披露目前のクラゲランタンを持ってみたんだ。
とっても神秘的な光でbonoはご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
夕食は中華丼の予定なんだ♡
野菜たっぷりがいいな〜〜〜〜
アバター
2019/09/01 15:09
アゲハ 憧れちゃうなぁ^^
いつか出来るといいなぁ~♪
アバター
2019/09/01 15:06
小グマと蝶のハーモニーが、絶妙です!(´▽`)
アバター
2019/09/01 14:59
お披露目、ご苦労様ですなう。

浮かないんですね!。

明日はお休み。
アバター
2019/09/01 14:22
おーっ、脱皮して生まれ変わったんだね。
お似合いです。
アバター
2019/09/01 13:22
アゲハ・・・カラスアゲハ系統かなぁ?

単色だけど、よくみると色んな色が反射してみえるんだよねぇ・・・。

クスの木科が、好きな青い羽のアオスジアゲハのブルーもキレイだけど。

bonoちゃんの羽根もキレイだね~!
アバター
2019/09/01 13:10
こんにちは☀
アゲハの羽根すごく大きくて豪華ですね。
タウンでもすごく目立ってましたよ(´∀`*)

午前中は曇って少し風が気持ちよかったのに
午後になって陽射しが出て暑くなってきちゃいました~
アバター
2019/09/01 12:47
アゲハの羽インパクトがありますね。
カッコいいです。
欲しかったものをプレゼントしてもらえるなんて
嬉しいですね。
アバター
2019/09/01 12:33
美味しいホットケ〜キで満腹なんだ♡

お日様サンサンで気温が急上昇なんだ。
bonoはクマっちゃってるんだ。
静かなタウンでお昼寝なんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/09/01 11:51
こんにちは♪
アゲハの羽、高く飛びそうですね~今日は、おみみが三つありますかぁ?可愛いです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/09/01 11:36
bonoちゃん アゲハ蝶の羽 大きくて飛べそうだね
とってもステキだね 良かったね(´∀`)
アバター
2019/09/01 11:25
高貴な紫の羽、貴熊のbonoさんにぴったりですね。
羽ばたいて、どこまで飛んでいくのかな。
アバター
2019/09/01 11:23
アゲハのコーデ豪華ですね。

よかったですね。
アバター
2019/09/01 10:37
日差しは強いけど風が気持ちいいんだ。
秋になってきたのかな・・・

タウンで9キラキラもらえてbonoはご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/09/01 08:50
その羽、いいですよねー。
タウンでも人気みたい。
よかったですね。
アバター
2019/09/01 07:14
おぉ~大きな羽!
アゲハ蝶の羽なのね~
凄く存在感があるね☆
お披露目前に着けてみたい気持ちが分かるね!
気分も良くなるしカッコいいよね(*'▽')
タウンでもきっと目立つね~~♬♡
アバター
2019/09/01 06:51
パサパサって、壁際や隅っこを疾走する茶色の昆虫さんかと思いましたwwwヒャッハハハハハハwLOL
きれいなパープル紫の羽ですね!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.