Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


優勝確実と言われていても

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

数日間、放送されていた柔道の試合を見て思ったのですが。

優勝確実と言われていても、どこかでこけるものですね(*ノωノ)
やはりプレッシャーなのでしょうか?
確かに日本人はプレッシャーに弱い傾向にあると思います><
例に漏れず、私もプレッシャーをかけられるのは苦手ですね^^;

世界で活躍している方は、やはり並外れた度胸の持ち主であるかとは思うのですが、「優勝確実」と前評判で、それを実現させる方は、心技体が抜群に揃っているのではないかなと思います^^
あと、運、ですかね(笑)
運も実力のうちとは、よく言ったものです!
強い人は、引きも強いのですね♪

と、かれこれ語ってみたものの、たいしてネタもなく・・・(笑)
最近、昼夜逆転で食事の時間帯も寝ていたので、恒例の今週チャレンジした料理もありません^^;
フリマも最近できておりません('ε`汗)
アレクの日記ネタ、随時募集しております(笑)

アバター
2019/09/02 15:23
100均に売ってる面白い物コーナーとかは?
って、頻繁に行かないとだめかw

でもさ、最近結構面白いもん売ってたりするじゃん?
あなどれないよね~ダイ〇ーとかさw
アバター
2019/09/02 00:59
料理ネタと
物語をお待ちしてますよ!
アバター
2019/09/01 21:45
こんばんは。
四択、キラキラ情報を利用させてもらいました。
ありがとうm(__)m

私は昨日から突然2度寝が出来るようになり
だいぶ睡眠不足も解消されてきました^^
でも、もう眠い!です・(>_<)
アバター
2019/09/01 20:54
買って当たり前のプレッシャーは半端なくあると思いますが、
相手も相当研究してきてますからね。
頂点に立つのは何事も難しいのでしょう。
アバター
2019/09/01 16:46
こんにちは('ω')ノ

もう今日から9月なのですね
残暑ですね(;'∀')
9月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/09/01 15:36
8月もありがとうございました。
9月も(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з ☆^(o≧∀≦)oニパッ
アバター
2019/09/01 15:29
こんにちは。今日は食べて寝てのんびり過ごし中ですw9月もよろしくお願いします♪
アバター
2019/09/01 07:14
ちいさいころのしっぱいネタ
ちいさいころの いい記憶って おぼえてないけど
しっぱいネタって にがくて よくおぼえてるー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.