Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


菅直人、若者の反政府活動が足りないとツイート

菅直人 ツイート
今の20代、30代の若者にとって「反対」はカッコ悪いことなんだと聞いてびっくりした。
団塊の世代が若者の頃は上の世代に「賛成」という方がかっこ悪かった。
「反対」する中で議論が起こるが、賛成や忖度では議論は生まれない。
若者を取り巻く環境は厳しくなっており、もっと「反対」といってほしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.asahi.com/articles/ASM805371M80UHBI017.html
昨今、香港デモで火炎瓶が放り投げられたと報道されている。
それを見た菅直人がSEALDSに続く反政府テロ組織が出てこないと嘆いている。
菅直人は学生時代「四列目の男」として学生運動に参加。
言うことだけは偉そうだが自分は警察に逮捕されるのが嫌だからと、後ろに後ろに下がっていた。
他人を先導して日本で共産主義の暴力テロを引き起こそうとしているくせに自分は最後尾で安全に政治家人生を堪能しようというのだ。
菅直人こそが日本を混乱させ他国の反日活動を煽っている張本人ではないか。
立憲民主党は罪深い。

アバター
2019/09/02 13:06
岡崎トミ子は火炎瓶でテロ活動をしていたが、公安委員長に就任。
その時に、韓国や中国に国家機密のありったけを漏洩したと言われる。
その後、選挙で落選。 2017年、病死。
民主党政権で活躍した議員の大半が、こういう極左であったのだ。
アバター
2019/09/02 12:51
ぶれまくってる物管は管は学生運動参加してるの武勇伝にしてるみたいですけど管が三島由紀夫さんみたいに割腹したなら尊敬してやっても良いですけどね(笑)反政府組織出したって所詮テロはテロ
管はタダ人が争ったり殺し合いする所見たいだけでしょう昔なら死刑ですねそれか政治家の資格剥奪すべきでしょう。
アバター
2019/09/02 12:05
台湾に反原発運動のために出かけた菅直人。
どこの国の政治家なんだよ
アバター
2019/09/02 12:01
まあ管直人は自分の党の人間にも鼻つまみされていますしねそれと反対のお話ですがしたって無駄と思うんでしょうね。
アバター
2019/09/01 15:52
ドイツにも憲法9条に相当する憲法があったが、早々にコレを廃止した。
ところが日本の野党は日本を弱体化させることにしか興味がない。
このため未だに憲法9条が日本の防衛体制を弱体化させ続けている。
アバター
2019/09/01 13:56
これあたし言わせてもらいますわこれ反対している管等野党が悪い昨日の枝野の反対理由や憲法第9条の時も反対理由が全く中身が無いんですよタダ反対反対言ってて内容無しで反対だけ言ってるしそれに学生運動の時も殆どは騒げば国が何とかしてくれる要するに他力本願が多くて騒ぐだけ騒いで後は国任せ特に連合赤軍は酷く殆ど自分達の劣等感で人殺ししてるから溜まった物じゃないあたしもまだ20代で野党の反対は無駄な事と思っていますけどここまで反対格好悪くしたのは野党が闇雲に反対した事も原因の一つですね。
確かに管如きにあたし等の世代にとやかく言われたく無いですね自分の若い頃を人に押し付けるなつーの!
アバター
2019/09/01 13:12
格好悪い以前に良い悪いはっきり言えないのも有りますね只ね批判とかは結構言うんですよ大したポテンシャル無い癖して名作批判したりよくわからないですね。
アバター
2019/09/01 12:48
民主党政権の悪事を知っている国民が菅直人を当選させている。
極左を摘発するべき
アバター
2019/09/01 10:13
311の計画停電で自宅周辺を外したり、
色々とセコい(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.