Nicotto Town



2019年8月フリマ出品応募成立記録


8月に出品して成立したもの4件

[出品:自分] 足元の花火フレーム (タイニーハート) 【ピンク】(有料)
[応募:相手] 有栖のお茶会 いたずらチェシャ猫  【黒】(有料)

2018年8月イベント特典で色56弾ゲット。

[出品:自分] すいすい金魚 ~2012~ 【水色】(無料)
[応募:相手] 純白の ナースシューズ  【白】(有料)

青41弾背景で、白7弾ゲット。

[出品:自分] きんぎょのてぬぐい 【白】(無料)
[応募:相手] 
絵本の国の おばあさん  【青】(有料)
絵本の国の ナイトキャップ  【青】(有料)
カゴの中の ぱたぱたコウモリ  【紫】(有料)
五重塔のある境内  【赤】(有料)
桜の花びら舞う ダンスホール  【茶】(有料)

青5弾で、2016年9月P限定全身服、同時期P限定キャップ、2016年10月P限定、2017年1月P限定背景、2017年3月Pコイン購入特典背景ゲット。

[出品:自分] 純白の ナースシューズ 【白】(有料)
[応募:相手] 
レトロ洋食屋の おっきなフォーク  【ピンク】(有料)
レトロ洋食屋の おっきなスプーン  【ピンク】(有料)

白7弾で、2016年3月P限定2点ゲット。



8月に応募して成立したもの1件

[出品:相手] 天空のなりきり イカヘッド 【白】(無料)
[応募:自分] レイニーブライト  【黄】(無料)

青51弾背景で2017年7月イベント特典ゲット。企画の応募で当選。




8月にPコインで購入したもの
浴衣 (清夏金魚L) 【白】(タウンイベ参加用)


8月にキラキラポイントと交換した黒ガチャチケットを回した結果
第62回 黒ニコガチャココロ弾ける ピンクレモネードL【ピンク】
第62回 黒ニコガチャココロ弾ける しゅわっとフラワー【オレンジ】
第62回 黒ニコガチャココロ弾ける オレンジスカッシュL【オレンジ】


8月にイベでもらったもの
優しく灯る金魚提灯フレーム(有料参加のスペシャル特典)
水舞う金魚のピアス(サーチポイント 100)
ふっくら金魚の手持ちぬいぐるみ(サーチポイント 150)
水舞う金魚の小さな世界(サーチポイント 450)(背景)
飾り帯(水舞金魚)(サーチポイント 700)
浴衣(水舞金魚L)(サーチポイント 900)


8月に合成したもの (ガーデンイベで拾ったタネだけで合成)
ゆめくもの木(ファンシー) ゆめくもの木【ファンシー】×50
ユニコーンハートキャンディ(ファンシー) ゆめくもの木【ファンシー】メガ×4
以上きせかえアイテム
以下お庭アイテム
幻想祭のゆめ提灯(ドリーム) ゆめくもの木【ドリーム】×1
幻想祭の屋台(ドリーム) ゆめくもの木【ドリーム】×2
幻想祭のゆめ和太鼓(ドリーム) ゆめくもの木【ドリーム】×3

アバター
2019/09/04 00:31
私は以前のイベント特典のオーロラ(フリマ用)と1対1で今着ているきぐるみゲットしていました。!(^^)!
ずっとタウンイベントと黒ガチャ連動イベントで全身服縛られていたので忘れていました。(^-^;
アバター
2019/09/03 15:07
青ガチャ背景すいすい金魚は4種類ありますが、青17弾のすいすい金魚は古いし目玉の割には人気がイマイチです。背景が白い(実際はアイボリー)せいだと思いますw
アバター
2019/09/03 15:01
拾った種だけで合成しましたが、メガ4本とドリーム6本収穫できたのはラッキーでした。

最初ユニコーンのキャンディは、ゆめくもの木【ファンシー】×50からできたものだと思ったら逆でした。
見た目はゆめくもの木(ファンシー)の方が大きくて見栄えがするので勘違いしてました。
アバター
2019/09/03 14:53

青5弾きんぎょのてぬぐいで、P5点!うそみたいです!

きんぎょの背景→ナースシューズ→フォークとスプーン 
ってことですね。8月のフリマで唯一10Pの手数料を使ったのもここでした。

拾った種だけで合成できたのは・・・苗床が25か所 基本チューリップ・・・関係ないか
あと最終日に拾ったゆめくもの木のタネを植えて、貯めてあった魔法の肥料で咲かせてすぐ収穫。
イベント後に植えて収穫したら、何が合成できるのかわからないってことで急ぎました。
アバター
2019/09/03 00:55
青ガチャの手ぬぐいが凄いことになっていますね。(@_@)
あと、青ガチャ背景から10Pを使ってP限定2点というのも凄いです。♪
アバター
2019/09/02 22:31
拾った種だけで合成したとは思えぬほどの成果ジャのぉ
さすがとしか言いようがない(^o^)ハハハ/パチパチパチ
ユニコーンのキャンディは欲しかったのジャが…
種6個じゃどうしようもない(´・ω・`)
アバター
2019/09/02 16:56
手ぬぐいすごい!

わらしべみたいに金魚の背景も靴からフォークとスポーンになったの???

ほんとにすごいわ~!私はますますログイン時間も減ってまたやらなくなってます^^;

拾った種だけでこんなに合成できたの???長い時間のものも植えたのに

ぜんぜん拾えなかった私は~だめだ~^^;
アバター
2019/09/01 22:04
きんぎょのてぬぐいは、青5弾のニコガチャ限定刻印ものだわ。何弾が境界線になるかは、特に調べないわw

背景のプリマーヤって、緑と青の2種類あったような。ただの縦線だけだからなぁ~ 好きな人にはたまらないんだろうけどねw
アバター
2019/09/01 20:27
 青5って言えば無料刻印物になるんか?えらい大化けしたがな
全く使わない背景のプリメーヤだっけ、持ってるんやが一回だしてみようかのぉ('ω')
アバター
2019/09/01 20:11
ゲットした純白のナースシューズを転売して成果をあげたのは良いのだけど、フリマ手数料の10Pが痛い。
タウンイベ参加用の浴衣 (清夏金魚L)が、260 Pコインもしたのが痛い。
ニコット広告で頑張ってはいるものの、今あるのは79P

今月のタウンイベはどうなることやら・・・^^;
アバター
2019/09/01 16:18
う~ん、
イベント特典をフリマに活用しようと思いながら・・・いつもタイミング逃す私。
しかもゲットしたものをさらにフリマに出して、より素晴らしい成果をあげたのね!

ゆめくもの木・・・真剣に種を拾おうとしなかった私は、最初から無理だろうってあきらめ根性がしみついているんだわ!

お見事です!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.