Nicotto Town



『いなくなれ、群青』(毎度、推し自慢だよ!)

先月少し日記に書きましたが、今月6日から公開です。

原作は読んで無いんですけど予告動画を観てる限りでは雰囲気も良さ毛で、とても楽しみです!

https://youtu.be/LJE9yAWpit0

https://youtu.be/gI77wTvKr7k

あと、今夜Yahoo! JAPANで先行配信のあるドラマ『パパ、はじめました』

https://www.bs4.jp/papahajimemashita/

15分のドラマですが、とうとう麻璃央くんがパパ役ですヽξ´A`ξノ

Yahoo! JAPANのトップにも出てくるのですが、ちょっと分かりにくいので↓から!

https://video.yahoo.co.jp/c/8341/16521e849be38dd41606d9dc3a79250a14b7a41e

アバター
2019/09/02 22:34
観てくれてありがとでーすヽξ´A`ξノ

来週からも配信はある僧なのでお時間があればっ!
2話からは2.5次元舞台で活躍中の方々がゲストとして登場するとのことですしξ*´꒳`*ξ
アバター
2019/09/02 09:10
どちらも気になる作品ですね(*゚Д゚)☆

「パパ、はじめました」をちょっと視聴してみましたが、
内容を見てても結構面白そうでしたね~♪
普通に放送してくれたら観てたのに、でもBSなのね…(´・ω・`)ガッカリ;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.