Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


25年以上ぶりに旧友再会


そうなんす、中学のときの部活仲間で当時は良く遊んだ友達と再会しました!


彼はアメリカに移住していて、こっちに出張とのことで都合を付けてくれたので・・・こっちじゃないと滅多に食えそうに無い「たこ焼き」と、「ピーマン」食いたい!というので、半裁で素焼きで焼いて、醤油で食わしてやりました!

「最高うめーーーーーーー!!」だって。

更に友達宅の下の居酒屋、沖縄料理の「友寄屋」で飲みました~(計12時間くらい酒のん出た?)

3人でその時の中学生の時に?戻りました!?あっという間に、楽しい時間は過ぎてしまった・・・

http://kunizz.blog.fc2.com/blog-entry-204.html

アバター
2019/09/09 21:05
ことさん、たこ焼きは・・・下準備でタコと万能ねぎと刻んで冷凍してタッパで持っていき、たこ焼きプレートでみんなでジュウジュウ~やりました! やっぱうましっ!!

大人のときよか、子供の頃の友達の方がもっと一緒にいた時間も長かったし、本音で話したし・・・もっと近いんすよね?

お店の沖縄居酒屋は滅っ差美味しいですよっ!!✋
アバター
2019/09/07 13:47
いいね~。
楽しそうっ。美味しそうだしぃ~
お友達って、ほんと宝だよね。子どもの頃のお友達は、大人になってからのお友達とは別で
本当に特別な存在だと思います。
大人になってからの出会いは、共通の趣味やお仕事だったり そこからの出会いになるけれど
子どもの時のお友達って、純粋にただただ気の合うとか、大好きな人なんだよねぇ。
ステキな時間が過ごせてよかったね。
お店も美味しそう!!
フロンタルさん どの人だろう。奥かなぁ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.