Nicotto Town



ガブリ

甘噛みから本気噛み。


https://pbs.twimg.com/media/EDY0WkyUwAAWvEj?format=jpg&name=small







ディの日。
風呂掃除をしたいけれども、
腰痛持ちは安静にしておきます。

アバター
2019/09/02 22:09
そうですよねぇ・・・私、「流し」が低くて・・・台所のリフォームやりたいなぁ~~~
アバター
2019/09/02 16:53
うんうん、これ以上腰痛が酷くなっては大変ですからね。
お大事に^^
アバター
2019/09/02 14:59
実家3年目猫に噛まれた事、思い出し(;´Д`)イテテ
5カ月猫は甘噛み出来る良い子です。
3年猫は噛み方を5カ月猫に習ってます(笑)

腰に負担のない掃除器具を、いずれ買った方が良さそうですよ。
お大事に。
アバター
2019/09/02 14:54
本噛みは・・・(^^; 半生でなく本生くらいやばい!(笑)
アバター
2019/09/02 11:21
腰痛は軽いうちに処方しないと、杖生活が待っています。(実際の話です)
お風呂の浴槽は場所によって深くなっていて洗いにくいのと、すべりやすいです。
アバター
2019/09/02 10:08
お大事に。
我が家は夏はシャワーなので。浴槽あらいはなしです。
アバター
2019/09/02 04:49
うちもお風呂の掃除をしなくちゃ~。
お風呂は大変なんですよね(^^;
腰痛が良くなるまで延期がいいっす!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.