Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1811)批判

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:47

「わ! クマった!
 どうしよう~~~~~~」
(考え込むbono)
「bono、どうしたの?」
「Toshiはbonoがクマってると
 来てくれるから助かるな~~~
 ジブリさんから
 そよぐリボンハートストローが
 届いたんだけど大き過ぎて使えないんだ」
「たしかに・・・・・」

「美味しいソ~ダを一気に飲もうと思ったんだ」
「bono、ソーダにはストローがあるじゃないか、
 冷たいから一気に飲むとお腹をこわすから」
「なるほど・・・・・
 ニコは健康も考えてアイテムを作ってるのか」
「当然だよ。
 進化する未来都市だから」

「bonoはニコが大きなミスをしたのかと・・・」
「bono、その先は危険だよ。
 サイト管理者の批判はよくない」
「そうかな・・・・・
 ニコはHTML5の意見も求めてるけど」
「そうか、広い視野は必要かも」
「このストロ~はファッションかな?」
「そんな気がするね・・・・・」


(コーヒー)ニコット山 神社

アバター
2019/09/03 18:04
アバター
2019/09/03 16:55
おめでとう御座います。

良い話なう。
アバター
2019/09/03 04:29
アンドロです。
金魚の浴衣いい感じです。
bono様が頑張って入手したアイテムなので少し緊張しています。

まだ眠いな〜〜
Z〜 Z〜〜〜 ぼにょ〜
アバター
2019/09/03 01:12
大きなストロー・・・使い方が難しそうですね。(^-^;
アバター
2019/09/02 23:38
このくらい大きなストローだと消防訓練にも使えますね(^_^)
貯水池から吸い上げて放水とか!
私は立ってジュースを飲んでいます(長すぎますね)
アバター
2019/09/02 23:34
大きなストロー
物干し竿として使いますか^^
アバター
2019/09/02 23:34
こんばんは♬
リボンハートストロー大きすぎるし、背中側にあるから口が届かないですね^^;
でもたまには大きなストローを背負ってみるのもいいかもしれませんw
アバター
2019/09/02 23:14
こんばんは(o^-^o)
大きなストロー可愛いですね♪
実用性は…確かに難しいかもですね(^^;
でも可愛ければ良しな気がします♪
アバター
2019/09/02 22:54
確かに、おおきいストローは実用的というより
ファッションみたいですよね(;´・ω・)
でも可愛いから着用すると、子熊度が上がりそう・・・
アバター
2019/09/02 22:38
うーん
そのストローはもしかしたら、海の水を吸い込むためのもの?
アバター
2019/09/02 22:27
そよぐリボンハートストロー
そうですね、リボンが付いているからファッション
なのでしょう(#^^#) ハートも可愛いですし♪
キュートさアップですね(#^.^#)
アバター
2019/09/02 22:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
その長いストローで飲むのは
肺活量がすごいいるね( *´艸`)クスッ♪
大きいアイテム 目立っていいわ~って思うけど
物によりけり?( *´艸`)クスッ♪
アバター
2019/09/02 21:34
確かに大きなストローで一気飲みは危険ですねw。
でも 大きなプールに美味しいジュースがあったら
使えるかもしれませんねw。(*^ー’)/☆
アバター
2019/09/02 21:03
ハート型の形状のストローは愛しい人と共有せねば♡

冷たい物いっきに飲んでお腹こわさないようにですよ~
まだまだ暑いですね><
アバター
2019/09/02 19:28
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/09/02 18:37
鰯の塩焼き美味しそうですね^^

うちはこれから冷やしラーメンです。
卵も焼いたし、鶏胸肉も細切り、あとはきゅうりも準備できました。
紅しょうがとトマトも入れたいです(*^-^*)
アバター
2019/09/02 18:10
bonoは美味しい鰯の塩焼きで満腹なんだ。
お魚は体にもいいからね。
今夜は涼しくなってほしいな〜〜〜

『サイン法医学者柚木貴志の事件』を観るんだ。
bonoは法医学に憧れてるんだ(ᵔᴥᵔ)

アバター
2019/09/02 17:51
ニコタは大きいアイテムが多いですね。

目立ってかっこいいからかな?
アバター
2019/09/02 16:21
bonoちゃん 本当に大きなストローだね でもとってもかわいいね(´∀`)
アバター
2019/09/02 15:54
まだ日差しは強いんだ〜〜〜

お昼がうどんだったからたお腹が空いちゃった。
bonoは美味しい牛さんコロッケを食べてるんだ・・・・

夕食は鰯の塩焼きだって。
美味しい鰯だといいな〜〜〜
鮮度が勝負だからね!
アバター
2019/09/02 14:07
bonoさんは何時も良い物アイテム持ってるね~ (*´▽`*)
アバター
2019/09/02 12:29
お昼はかき揚げの天ぷらうどんだったんだ!
美味しかったよ〜〜〜

暑くなったからbonoはパ〜カ〜を脱いだんだ。
熱中症になっちゃったら大変だからね・・・・・
タウンでお昼寝なんだ♡
アバター
2019/09/02 12:06
それは縦笛ですか?それともリコーダーですか?
アバター
2019/09/02 12:05
ソーダを飲むには大きすぎるけど
揺れるリボンもついてて可愛いです。
このストローを使えば
遠くにある飲み物も飲めて便利かも^^;
アバター
2019/09/02 11:49
こんにちは♪
実用には向かないけど、ファッションとしては素敵ですね~^^b
暑いですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/09/02 11:10
おはよう(о´∀`о)曇り雨がふりそうです。
8月あまり遊べなくて(^_^;)
新ニコタ重くて入れはいよ
アバター
2019/09/02 11:08
こんにちは☀
ピンクの大きなリボン、とても綺麗ですね。
風にそよいで涼しく感じられますよ。
大きいから飲むのには向かないのでファッションですよ、きっと。

クラゲランタン綺麗ですね~
アバター
2019/09/02 10:33
今日もすごい日差しなんだ。
全然秋の気配が感じられないな~
bonoは美味しいスイカでご機嫌なんだ♡
美味しいな〜〜〜〜
アバター
2019/09/02 07:54
可愛いストローですよね!
それはファッションだよ、きっと。
枠からはみ出そうだもの。

良かったですね。
アバター
2019/09/02 07:24
そのストローは紙製だといいですね^^
アバター
2019/09/02 07:18
あら~
大きなハートのアイテムね
リボンがそよいでいて綺麗☆
えっ?これはストローだったのね~
確かにこんなに大きくては飲む事が出来ないね!
ファッションとして楽しむのにはインパクトあるね(*'▽')
ニコもきっとそう考えてたのね~~♬♡
アバター
2019/09/02 05:55
背中のストローはファッションですね。
だから大きくても大丈夫じゃないかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.