Nicotto Town


ピンクの亀


9月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 15

今日はニコット山・神社!

今日の午後、お休みを取りま~す。
皮膚科に行って切除手術を受けるのです。
簡単に済むみたいだし、気楽に行って来るっす!o( ̄^ ̄)ノ゛ 

アバター
2019/09/02 22:20
液体窒素でイボを取ったことはありますが・・・おだいじにね
アバター
2019/09/02 20:22
アフターケアはぬかりなく、
ちっさい傷でも痕がのこっては大変です><
切除は無事にすみましたか?お大事にですよ~
アバター
2019/09/02 15:05
簡単に済むのは安心ですね!
行ってらっしゃい(*^-^*)ノ
アバター
2019/09/02 14:48
傷口が綺麗に治るといいですね~
私ほっぺたを生検で切ったことがあるけど
傷跡はほとんど見えませんよ~
アバター
2019/09/02 14:39
がんば!(^^)
アバター
2019/09/02 14:25
いってらっしゃい!
お大事に。
アバター
2019/09/02 14:24
日帰りで、ちょこっと手術なのですね。
術後 無理されませんように。
アバター
2019/09/02 14:20
ソレ(*σ´ェ`)σイイネ✨

仕事も大事だけど、亀ちゃんの健康の方が大切さ*°♡

旦那さん共々、健やかにお過ごしください(*´˘`*)❤
アバター
2019/09/02 10:07
チョット切って袋をとりだすだけですよ。小さいうちがいいです。
アバター
2019/09/02 07:25
|ω・`)やぁ。
キォツケテ....φ(〃uωu)ノ⌒【*☆*イッテラ*☆*】
アバター
2019/09/02 05:35
簡単に済むのなら良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.