Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ニコット山 5

ピンクの背景が出たのでうれしいです。


合計15でした。

さらにお楽しみマシーンで15も出たので今日は総計30ももらったことになります。

おかげでキラキラが少したまってきました。

アバター
2019/09/12 05:20
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥♡♥♥♡♥ぽちっ
 木曜日 きょうももくもく燃え上がるあなたへのこの気持ち♥♡♥♥♡♥  


可愛いねこちゃんがこんな気持ちの川柳をつくりましたよ(?)
 ・尾を伸ばす姿に 鼻の下伸ばす
 ・まだ起きない 夢で会おうと言ったから
アバター
2019/09/02 22:19
合計30個は凄いですね。
おめでとうございます^^
アバター
2019/09/02 12:00
こんにちは。両方で30個はうれしいですね☆
今日のタウンでのキラキラは23個とよかったのですが、
お楽しみマシーンはケーキでしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.