Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


友達


今日は友達が我が家に来てくれました!

しかもケーキつきです^^
デイケアからの友達なのですが、就労に行くようになって連絡も途絶えていました(*´つω・。)
今回、久しぶりの再会です(*>∀<)ノ))★

会話ではたくさん笑わせていただきました(*¨人)
もとから明るい方、苦難をネタに変えているような方です^^
変わらないキャラクターでほっとさせてくれました!

ケーキはショートケーキ♪
最後にとっておいたイチゴが、とても酸っぱかったです(笑)
思わず叫んでしまいました('ε`汗)

もうケーキなんて、ほとんど食べない年齢になりましたね(*ノωノ)
LINEで、カフェにケーキを食べに行く約束をしました!
グルメな友達なので、さぞやケーキも美味しいんでしょうね♪
今から期待してます^^

アバター
2019/09/02 21:03
ショートケーキの上に乗っているイチゴって、
びっくりするくらいすっぱい説。
アバター
2019/09/02 20:48
こんばんは。
アレクさんラインするんですね。今時普通ですかね・ww
最近全然してません。実の姉に強制されて、やり始めたけど
私は、めんどくさいです・(>_<)

今日も四択と、キラ場所頂きました。ありがとう。
とっても助かっています。m(__)m

友達さんが来てくれて楽しい時間を過ごせて良かったですね(^^)/
次に会う日も楽しみですね^^ワクワク(^^♪
アバター
2019/09/02 19:13
こんばんは。9月になってもまだまだ暑いですね。お好きなパフェどうぞw
アバター
2019/09/02 18:47
こんばんは('ω')ノ

久しぶりの再会良かったですね(*´▽`*)
ケーキ楽しみですね(*'▽')
アバター
2019/09/02 18:36
ぼくも 行ってもいいよ  (おねがい さそってね の意味)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.