Nicotto Town



今日行ってきた職場は今年の初めごろは良かった。

職場に行って、一番好きな仕事は、シール貼りとか封かんの仕事がすきです。

それは、いくら一生懸命やっても、疲れないからです。どこも痛くならないし。

でも、わたしには重い仕事しかくれなくなりました。

今年の初めごろは、シール貼りの仕事がよく私に来ました。今日行ってきた職場が、私に、私の好きな仕事をくれるので、今日行ってきた職場は、今年の初めごろは好きでした。

でも、今年の後半になって思い段ボールの箱を積む仕事ばかり来ました。それによって、私は腰を痛めてしまいました。

これは私にとって致命傷なのです。

なせならば、孫の子守をしないといけないからです。一歳半くらいの子供をだいたり降ろしたり、腰に来ます。

一回痛めると、癖になるのですよね。

なので、その職場は、あまり好きではなくなりました。

まあ、単純ですけど。

派遣の仕事は、いろいろ種類があるんですよね。

ピッキングの仕事は、一日中歩く仕事ですけど重いものを扱っていない場合は、私にとって、辛くはない仕事です。

結構好きになれそうな仕事です。

アバター
2019/09/03 10:20
攻撃されるなんてかわいそうだなぁ^^守ってあげなきゃいけないのにね。男性に活だ^^
アバター
2019/09/03 05:38
そうなんですか。知りませんでした。男性に守ってもらえる人と、男性に攻撃される人といるけど、私は攻撃される人なんです。
上手な甘え方がよくわからないんですよ。でも、自分の腰は自分で守らないと、これから仕事ができなくなっちゃうから・・・・・心配です。
アバター
2019/09/02 21:14
わかるなぁ^^腰痛になればなったで大変なんだよ。私も3回の手術歴があってね。そのかいあって今は楽だけどね。またいつなるかわからないけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.