Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(428)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

「アンドロくん、おはぼの~~
 浴衣(水舞金魚)のお披露目を
 お願いしようと思っていたんだ(ᵔᴥᵔ)
 以心伝心だね」
「bono様、おはようございます。
 心得ております」
(嬉しそうに頷くアンドロくん)

「う~~でも、違和感を感じるな・・・・」
(アンドロくんを見つめるbono
 少し不安そうなアンドロくん)

「やっぱり鞄かな・・・・・
 金魚か金魚バケツをもって欲しかったな」
「やはりそうですか・・・・・
 私も悩んだんですが鞄を選びました」
「なんで?」

「bono様の変身技術の進歩で
 多くの方がbono様の変身だと思いますから」
「なるほど・・・・・・
 最近は完璧な変身が増えてるからね♡」
(胸を張り、大きく頷くbono)
「お! 時間だ!
 アンドロくん、訪問をお願いね」
「はい!行ってきます」
ぴゅ~~~


(フランス)ヒツジ 自然

アバター
2019/09/04 04:37
まだ暑いけど・・・ 
bonoは今年の夏を振り返ってみたんだ。
でも一言『暑い』が感想なんだ・・・

まだ眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/09/04 01:08
素敵な浴衣ですね。!(^^)!
金魚コーデも良いですが、鞄もなかなかだと思います。♪
アバター
2019/09/04 00:06
アンドロくんと鞄は、
はずせないものってカンジがします。

浴衣、とってもお似合いですね^^
アバター
2019/09/03 23:54
こんばんは♬
浴衣のアンドロくんもいいですね☆
いつもの黒鞄を選んだのもアンドロくんらしくてステキ^^
アバター
2019/09/03 23:45
カバンはトレードマークですからね(^_-)
お二人仲良しだからそっくりになってきたとか♪
アバター
2019/09/03 23:39
こんばんは(o^-^o)
仲良しなお二人の会話がほほえましいですね♪
アバター
2019/09/03 23:03
アンドロさん金魚の浴衣よくお似合いですね(*^^*)
bonoさんへの気遣いさすがです☆
鞄はトレードマークですしね(#^^#)
アバター
2019/09/03 22:40
アンドロイドを 帯を引っ張って 「 おだいかんさまぁ~ 」 する気はしない (-_-)zzz
※ 水戸黄門 定番の悪代官のシーン
アバター
2019/09/03 22:37
こんばんは☆
素敵な浴衣ですね。
bonoさんが思ってたことを実践してるとはさすがアンドロさんです。
鞄でないとアンドロさんだってわからなくなっちゃうから他の物を持ってなかったんですね。
気遣いも流石です(´∀`*)
アバター
2019/09/03 21:43
凄くくだらない質問です(というか謎に思って・・・)
bonoさんはアンドロさん?アンドロさんはbonoさん?
マリンはいつもbonoさんかと思ってました^^;


アバター
2019/09/03 21:37
さすが アンドロくんは気を遣っていて
さすがですね♪
私も今日は金魚コーデしてみましたw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/09/03 20:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はアンドロさんだったのですね
本当 bono君の変身もばっちりだから
見間違えるね~(#^.^#)
アバター
2019/09/03 18:06
胡椒と大蒜を生かした
醤油ソースチキンソテ〜はすごく美味しかったよ♡
bonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)
まだ雨は降ってないんだ・・・・
すごい湿度なんだ。

今夜はBOSSを観る予定なんだ♡
アバター
2019/09/03 17:38
お~アンドロくん 金魚の浴衣かっこいいね
なるほどきょうもカバンを持ってるのはbonoちゃんへの配慮だったのね(´∀`)
アバター
2019/09/03 17:37
さすがアンドロくんですね。
bonoさんが思っていることをわかるんですね。

かっこいいですね。
アバター
2019/09/03 17:33
アンドロくん はじめまして(*_ _)ペコリ
イベ浴衣とってもお似合いですね♪
小物使いも可愛いです(*^-^*)
アバター
2019/09/03 16:55
アンドロ君にしか見えないから!。

ご苦労様ですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/09/03 16:42
こんにちは
この浴衣いいですよね♪
イベントの浴衣
まだ手に入れていないのでこれから交換してきます
(*^▽^*)
アバター
2019/09/03 16:17
18時頃から雨の予報なんだけど、
お日様サンサンの夕焼けなんだ。
すごく蒸し暑いんだけどね・・・・

今夜はチキンソテ〜の予定なんだ・・・
楽しみだな〜〜〜
アバター
2019/09/03 14:52
お昼のお好み焼き美味しそうです。
晩ごはんは何にしようかな~と考え中です。
あー白菜もあるし中華丼にしようかな~
アバター
2019/09/03 13:38
今日も太陽ぎらぎらだから ,
涼しそうなコーディ。良かったですね~

手持ちの鞄、成る程!成る程!!
アバター
2019/09/03 13:28
金魚の浴衣も、もうすぐ季節おわるし、
いいお披露目の機会だったね~。

お好みのキャベツを刻むとき・・・
荒めにするか、細切りにするか、みじん切りにするか、
(大阪流か広島流か我流か)
いっつも悩んでしまうんだけど・・・
bono家のは、どんなんなん~?
アバター
2019/09/03 12:31
リアはすごく蒸し暑くなってるんだ、
日差しがすごいんだ〜〜

お昼のお好み焼きは焦げちゃってイマイチ! 
残念だったな〜〜〜
でも、満腹なんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/09/03 12:25
水舞金魚が似合ってますね。
カバンの違和感もアンドロくんなら許せます^^

私は今回のイベントはC参加だったので
浴衣に届かなかったです。
アバター
2019/09/03 10:47
こんにちは♪
アンドロくん、浴衣コーデ似合いますね~頭乗せ金魚の色もぴったりです^^b
アンドロくん、いろいろ気を使っているんですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/09/03 10:15
なんだか曇ってきちゃった・・・・

昨日、たまごハットが好評だったから
今日もがぶっちゃったんだ、
白だから涼しくてご機嫌なんだ〜〜〜
アバター
2019/09/03 10:10
羊シューズも履いてるしね!
みんながアンドロくんってわかってくれるよ。

いつもご苦労様。
アバター
2019/09/03 07:24
今日のアンドロさんは浴衣姿が凛々しいね~
アイテムも金魚で揃えてるね☆
でも、鞄だけがちょっと違って見える~
最近bonoさまの変身が上達して、判りづらくなってるからなのね!
鞄はアンドロさんの象徴だからね(*^-^*)
訪問行ってらっしゃい~~♬♡
アバター
2019/09/03 06:48
鞄と靴がアンドロさんのしるし、24時間働き方改革w
アバター
2019/09/03 05:53
やっぱり、鞄はトレードマークだから、
外せませんね^^
アバター
2019/09/03 05:44
やっぱり、アンドロくんには
鞄が必須アイテムですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.