Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ローマ法王が、エレベーターに25分間も監禁?!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63










偉そうに、「ユーロぶって」お伝えする思いなど、









さらさらありませんが、









昨日、各局TVの放送によると、バチカンに住んでいるローマ法王が









エレベーター内に25分間も、閉じ込められたそうで、










私など、事情通ではない人間は、「幾ら、ローマー法王だって、エレベーター









に25分間も監禁されたら、たまったもんじゃーないし、怖いよね。










そーいう話。」となりましたが、










さらに、ローマ法王は遅刻にもなったそうですが、









私になど、う~~~~~~んと遠い、ユーロ圏でも、困る話は、困る話。









怒り心頭という話は怒り心頭。弱い話は弱いんだな、こーいう話。









的な感じでもあるのかなぁ・・・










と、思ったりしますが、私はイタリアやバチカンに、まだ行った事は









ありませんが、もし、行ける機会があれば行ってみたい国の一つです。









だけど、また「愛国党員委員長」に








「ウチがイタリアは好きなのに、お前なんか来るなっ!」と言って









怒鳴り付けられながら、その他の大国ユーロ圏のトップの座席を自分達の班










のみで、占領しておいて、格式があっても無くても、










「自分達の物だ!!」とヒドイ暴君ぶりを発揮しているのは










愛国党員委員長な訳で、これでも、まだ海外旅行に行きたいかっ!









と言われもねぇ・・・・








もう、愛国党員委員長の焼きもちの被害者としての立場は、私は、








お腹一杯ですから・・・・









追伸:本日も、早く回復するように、右脚ひざ頭の湿布の交換に








追われる日々でございあした・・・・・(ノД`)・゜・。























カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.