Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


最近のフリマ事情

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

最近はフリマさっぱりやっていませんね(*ノωノ)

というか昼夜逆転でネットの時間があまり確保できなかったのです。
しかも、アイテムも尽きてきました('ε`汗)
次のイベントは非課金でも高得点アイテムが手に入るものであってほしいです!

最近のフリマの求めはすごいですね~( ; ロ)゚ ゚
青ガチャ背景でP限定求めとかいるのですね!
でも青ガチャがない時代にニコタに登録した方は、青ガチャの価値わかるのでしょうか?
・・・・・・。
気になりますね^^;

今、過去品で欲しいものがあるのですが、フリマに出品されていません_l ̄l●lll
また長い年月をかけてゲットしなければならないようです。
レア品なのですかね?
まあ価値が深く絡んできそうなアイテムではありました><
でも、いつか手に入れたいです!

皆さんが最近目をつけているアイテムは何ですか?
良かったら聞かせてください^^

アバター
2019/09/03 23:42
こんばんは。
アレクちゃんの今日のコーデ☆あたし好み~~(^^♪
色目がシックで良いでーーす^^

目をつけているアイテムは、青いメイド服?カフェのメイド服だったかな?
最近では無く、ずっと前から欲しかったけど
相手の求めが不所持だったので残念~(ーー゛)
アバター
2019/09/03 21:25
背景・服(上下)手持ちアイテム・その他・・・・・。
いっぱいあります。
アバター
2019/09/03 19:57
今日は真夏並みに暑かったのでスマートパスで当たったアイスを交換してきましたよ♪
アバター
2019/09/03 15:32
こんにちは('ω')ノ

フリマ厳しいですね(;'∀')
P限定とかガチャ目玉とか
イベの高得点アイテムとか
出品しても難しいです(´ε`;)
アバター
2019/09/03 08:10
び ・ き ・ にっ ・・・ びきに~ ♪

(お も て な し ふう)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.