Nicotto Town



意識が回復すると・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/08/20 ~ 2019/08/26
順位 大きさ
65位 クローバー 2.94cm

えー

65位
クローバー


で、バーさんの続報です。

だいぶ意識が戻って、
言葉にはならないけれども、何らかの音声で意思表示するようになったんです。

で、私が生存確認に行ったら、
あからさまにイヤな顔をしたり、

足をさすったら、文句を言ってきたり、

挙げ句の果てには、
仕事に行くから帰るよーといって手を振ったら、
喜んで手を振り返してきましたよ。


一時期はどうなることかと思いきや、
やっぱりあのバーさんは、
1400年以上も前から生きているので、
そう簡単には死なないですねー
クックック

アバター
2019/10/16 07:49
お~すごいではないですか
おめでとうございます。
うちの婆ちゃんは、ぼけてきたので 毎回
ば~ちゃ~ん って入っていって 私の名前が出るか試していますw
子供はまだかと毎回言われます
新手の嫌がらせか?と思いますけどねっw
アバター
2019/09/29 14:19
教授く~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

うん♪ 

鉱物原石☆はいろいろ持ってるよ~☆^◇^☆

北海道産♪なら

ロードクロサイト(インカローズ)☆って赤い鉱物☆が有名☆だよ~¥^◇^*¥

めのう☆とかへき玉(ジャスパー)☆の水晶系☆もバラエティ豊富☆だよね~☆^◇^☆

ちなみに御守り☆に新潟産♪のヒスイ♪か

誕生石☆のアクアマリン☆の御守り☆を外出時は携帯☆のあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆


アバター
2019/09/16 12:59
子供を産んで育てる母は強しでしょうか。
うちのバーさんも悪性の乳がんで3センチ大のしこりがあるにもかかわらず、
胃が痛いとは言いつつ普段通りに生活してますね。

手術は病院の空き待ちで、どうせなら法事の後まで待つとのこと。
さっさと入院も出来ましたのに、怖くないのかな~zz

教授さんのバーさんは、いい性格してますねw
アバター
2019/09/08 19:30
教授く~ん♪

おばあちゃん♪

元気☆になったんだね~☆

何より☆だよ~☆^◇^☆
アバター
2019/09/04 00:59
ランクインおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2019/09/03 21:45
教授さんの お母様ですからw

⇓ 前と同じコメww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.