Nicotto Town



なぜか突然ジュリエット


ピンクダリアの鳥籠をGET♪
なぜかここんとこ鳥籠ばっかり?!
試しに検索してみたら…
ワラワラ出て来る出て来る~~(;^_^A
その上またGETしてしまってどうする?
見せびらかすしかないじゃない?

ほぉら♪
とっても可愛いでショ?

気分は森の中のお城にひっそりと暮らすジュリエット♪
王子様はいったいいつお迎えに来てくださるかしら?

アバター
2019/09/04 01:30
んもうお姫様なんだから!可愛い!
(今日仕事でへまして凹んでるのでなぐさめてください…)
アバター
2019/09/04 01:16
素敵な鳥かごですね。!(^^)!
可愛いアイテムがいっぱいなので、嬉しい悩みとなってしまいますよね。(^-^;
アバター
2019/09/03 22:17
こんばんわ♪
次は王子様と一緒に入れる鳥かごをゲットしませう♡
今日も素敵なコーデですね♪♪
アバター
2019/09/03 22:10
こんばんわ~(´艸`*)
最近、フリマの応募にも検索機能つけて
欲しいと思う。
出品者の求めのアイテムを探すのにも
大変になってきちゃった(;´Д`)
アバター
2019/09/03 21:26
このジュリエットさんは積極的ですね☆
すぐに王子様が現れるでしょうクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/09/03 21:13
こんばんわかわいいですね^^ このたび名前戻しました^^
アバター
2019/09/03 17:36
こんにちは 
とっても可愛いですね♥
本当にお姫さまみたいです
アバター
2019/09/03 17:31
ゆぴちゃん鳥かご大好きなんですね。新作の髪型と今日のドレスがよく似合いますよ。
王子様の目におのずととまっちゃいますね。
アバター
2019/09/03 17:24
こんにちは
鳥籠を抱いたジュリエット、とってもかわいいです(*^_^*)
早く王子様が来ますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.