Nicotto Town



3火 自然広場 ヒツジ学園 フランス

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/08/27 ~ 2019/09/02
順位 大きさ
5位 バラ【ピンク】 10.75cm

自然広場は養殖池のところ。ヒツジ学園は昇降口のひさし。今日の四択はフランス。



1日雨の様な曇りのようなはっきりしない天候
まぁ そんなことはどうってことは無い

朝と昼間はめちゃねむい・・・
今日こそ早く寝よう!と思うのに
夜になると何故だか眠くならない
だらだらと時を過ごして慌てて寝て
また翌朝 超ねみぃ~って言いながら起きる
今日は仕事を休みたいなぁ~って思いながら起きて
午後から早退でもしようかな~と考える程眠いのに
なぁ~ぜぇ~~夜になると眠気が飛んでいく~~wwww

アバター
2019/09/04 18:39
ヤバイ・・・ちょっと笑えるw
ヤノスっちの選択さすがすぐるbb

そして皆同じ思いでいることに安心&それでも人は夜寝て朝起きて仕事行っていきてかなきゃいけないのかぁ~・・・としみじみ思ってみた。
アバター
2019/09/03 23:54
https://www.youtube.com/watch?v=s4DxPeLNVuw

あつ 冬だった^^;
アバター
2019/09/03 21:56
まっ~~~~~~たくオンナジィ!
アバター
2019/09/03 21:03
わかる~(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.