Nicotto Town



またまた久しぶりにログイン!

毎回同じ様な事を言ってるなぁ・・・w



かれこれニコットを始めてから10年以上になる

そしてこの9月で11年になろうとしている!

これだけ続くって凄いコミュニティサイトだわ・・


始めた頃は時間があって毎日来ていた

もちろんその時に友達になれた人にも時間があったんだよね


10年って長いね


ここ数年は周年記念を貰いに(?)来るのと思い出せた時にだけ・・

まぁ、頑張って来るっていうのも変な感じで・・

ゆるく居られた良い空間でした

その時の友達にも感謝しています

続いている友達にも感謝しています


なんか湿っぽくなってしまったなw


また居場所として使えるような余裕と時間が来ることを願って!

またぬ!のしお~♪

(σ◉´◞⊖◟`◉o)ノシ


アバター
2020/05/01 00:03
https://www.youtube.com/watch?v=Fypr_XoEpS0&t=0s
これこれ~~
アバター
2019/09/19 22:37
ちほたも久々にinしまちた'`ィ(´∀`∩。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.