Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


カーコンポ、落ちたっ!!


今回、新調した中古のタウンボックスのカーオーディオが・・・カセット/ラジオで!今どきカセットなんてもう売ってるの見ないしっ!!入れ替えです。


今はもう液晶画面にナビやDVDとマルチコンポが主流なので・・・昔のカーオーディオはほぼゴミになりつつある!?・・・

僕はポータブルナビ2019年7インチもあるので、そんな昔ので十分っちゃ十分。FMトランスミッターSDカード式もあるので、FMラジオが聞ければ良いっちゃ良い。

そこで・・・ほにゃオクで昔のアルパインの2DIN CD,MDコンポ60w☓4を2千円で落とす!(当時定価6万2千円)物としてはいいんじゃないか?

やたーーーーー!!

これは取り付け面倒だけど、楽しみですっ!!

アバター
2019/09/05 19:56
妹さん、ちょっと前まではコンビニにまだMD置いてありましたが・・・もう無いですね!MDって意外と庶民に浸透しなかったみたいです?うちの家のMDコンポも壊れ、録音編集出来なくなりました・・・

ツイーターも中古で検討中です~

40ランクル!古い!!小学生のときの担任の教師が乗ってました。友達のお父さんはサファリでした。
アバター
2019/09/05 19:11
(笑)

1DINから、ボコッ!!! と 外れて落ちちゃったのかと思ったw

それにしても、MD搭載とは!! ジャッカルパパンの40ランクルには8トラックのカセットデッキと
吊り下げ型クーラーが付いてます(,,*゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.