Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:これも愛、たぶん藍、きっとAI

画像

本日のBBBは懐かしのメロディ「愛の水中花」に乗せてお届けします♪

出演者は上手から、天野あい、AI、はるな愛、aiko、の皆さんです。

アンコールにて、「story」「Yeahめっちゃホリディ」「カブトムシ」も披露されました。

そして最後はなぜか、カブトムシからGの話へ…

プレミアムショップに虫シリーズが並ばないように願いましょうw

アバター
2019/09/06 23:49
↓「それはそれ」 誤字ってるね(^▽^;)

山グミさんスイカ祭り来れないのぉ?(´・ω・`)
アバター
2019/09/06 17:05
こんにちは~
今回のお題は難しかったですねw
でも楽しかった♪(ノ→ܫ←)ノ♪

いや、虫系も欲しいですー
もっとガチ目のテントウムシきぐとか、いもむしきぐとか、
(以前のは普通の服っぽかった。)サソリもいいなー。
Gは…それはそれアイデアはいっぱい出てくるけど…
ついてくるGとか、カサコソGフレームとか…wwwwwwww爆 怖すぎる!!!
アバター
2019/09/05 20:13
こんばんは。ご移動ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします。

もくじ掲示板に、自己紹介掲示板のアドレスがありますので、
自己紹介をお書きください。

アバター
2019/09/03 23:31
スポーツから、福原愛・宮里藍のオファーが取れなかったのが、
残念です。

大王グソクムシの着ぐるみはちょっと欲しいかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.