Nicotto Town


ピンクの亀


9月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 4

今日は神社・ビーチ!

色々なイベントが今日で終わるっす。
次はどんなイベントが来るかなぁσ(´ω`〃)
是非コイン使ってもいいぞ!と思える
特典ありのイベントが来て欲しいです~。

アバター
2019/09/04 23:25
こんばんは。次のイベント楽しみですね(^^♪
アバター
2019/09/04 21:40
マリンは今回のイベは無料アイテムで参加っす

アバター
2019/09/04 19:18
今回のイベント参加アイテム、持ち手を選べるので 楽しいです。
アバター
2019/09/04 17:10
食べ方とビーチと神社。

新イベ。

やばいですなう!。
アバター
2019/09/04 15:37
Cコの使いみちが欲しいですよねぇ。
アバター
2019/09/04 15:32
Cコイン消費したいですよね。
服は着替え出来ないから辛いです(^_^;)
アバター
2019/09/04 14:43
ここでコインを使おうと思ったのは
畑を増やす時だけでした
花も育てなくなったし
服も欲しくないし
ピグライフが終わったら何をしようかな・・・
アバター
2019/09/04 11:01
だね〜(´ー`*)ウンウン
お月見系かなぁ。
図書館系かな〜
アバター
2019/09/04 06:35
C? P?
次は「フー太郎と不思議な世界 入り口編」らしいけど、またタウンクリックものみたい。
アバター
2019/09/04 06:17
Cコインが180万になろうとしております(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/09/04 05:39
同感ですね。cコインなんとかしてくれ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.