Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


久々にゆっくりと



こんばんわ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


久しぶりに、PCの方からゆっくりINしました!

最近はスマホから、ちょろっとインしてすぐ落ちていたので、なかなかお返事も行けずにすみませんでした(。>ㅿ<。)


1週間に1回くらいは
今日みたいにゆっくりとインできればいいなぁ~って思ってはいるんですけど。。なかなか( ˊᵕˋ ;)

休みに予定を詰め込みすぎて疲れちゃうので、
もう少しゆとりをもって過ごせるようにしないとなぁと思います(`・ω・´)



今日は久しぶりに、前の職場の仲良しメンバーとランチ&お茶してきました♡♡

もう、それはそれは楽しくて- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

久しぶりにこんなにワイワイはしゃいで、テンションもめっちゃ上がり⤴⤴✨
幸せホルモン出まくりです(艸*>▽<*)ww


生きてるって最高!!
です(๑´艸`)❣





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.