Nicotto Town



真夜中の図書室

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:38

だぁれもいないこの時間は
私だけの密やかな読書タイム♪
片っ端から読んで読んで
読み尽くしてしまお!
明日はキミの書斎を占領しちゃうゾ☆彡

アバター
2019/09/06 14:35
シックな深い赤色は少し大人なイメージ♪
こちらも素敵なコーデです♪
( *´艸`)♪
アバター
2019/09/05 22:52
こんばんわ♪

そうなんですよね、涼しくなって、本当に読書日和ですよね♪♪
でも動かないので、めっちゃ運動不足になるのが玉に瑕…
アバター
2019/09/05 20:47
ゆぴちゃんは赤色にしたんですね。
赤色も大人っぽくって素敵ですね。
今回の新作好みなので色にするか迷ってしまいます。
アバター
2019/09/05 20:26
秋の夜長に読書ですね☆
素敵ですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

赤色はゆぴさんにとても似合ってますな(∩´∀`)∩クポォォ~☆☆
アバター
2019/09/05 16:53
今回はグリーンにしちゃったぁ~
少し、大人っぽく見えるかな? (*'▽')
アバター
2019/09/05 13:38
それは絶対怖くて怖くて怖くて、、、
ホラーマニアとしてはヤバイww
アバター
2019/09/05 12:55
素敵です♥ 秋は夜更かしして読書しちゃいますね
アバター
2019/09/05 08:05
深窓の令嬢だねぇ^^
アバター
2019/09/05 06:53
素敵な物語を呼んでいる女性ってかんじのコーデでいいですね
アバター
2019/09/05 06:01
紙の本の紙の匂いが読書欲をかきたてます! 貴重な資料を見せていただくときの緊張感もいいですよね!
アバター
2019/09/05 01:51
新作のワンピースが素敵ですね (^.^)

今日もお疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.