Nicotto Town


ピンクの亀


9月5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 10

今日は神社・おしゃべり!

我が家のワンコ目覚ましが早朝3時過ぎに
鳴くようになったっす。かなり早すぎ~。
まだ眠いっす(っω-)。o.゚。*・
去年は夏バテのせいかワンコ鳴かなくなったので
心配したけど、元気に鳴きすぎるのもちょっと...

アバター
2019/09/05 23:46
こんばんは。3時は早いですね(>_<)複雑ですね。
アバター
2019/09/05 21:10
お嬢が元気なのはなによりです、
けどネエさんが寝不足で体調崩すのも心配っす^^;
お身体に無理の無いようにですよ~
アテロームで傷ついてるんですから><
アバター
2019/09/05 16:43
15個、おめでとう御座います。

面白いですなう、無理おしない様になう!。

地震とおしゃべりと神社。

有難う御座います。
アバター
2019/09/05 15:13
ワンちゃん元気は良いのですが、まだ真っ暗な時間に起こされるのは辛いですねぇ。
アバター
2019/09/05 14:28
早い目覚まし時計ですね~
2度寝出来たらして下さいね。
元気になって何よりです(*^-^*)
アバター
2019/09/05 14:18
3時過ぎだと、朝刊の配達にはちょうど良い (;^ω^)
出勤前に少し寝れると良いですね。
アバター
2019/09/05 11:10
|ω・`)やぁ。
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
ワンコの目覚ましは・・時間設定が思う様に行かない(○ゝω・)b⌒☆NE!
でも・・元気なのが1番だよぉ・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2019/09/05 09:25
まじっすか、鶏より早起きですよね(^^;

いや、近所の爺さんよりは遅いかもwww
アバター
2019/09/05 09:08
3時はちょっと、人間のほうが大変ですね。
ワンコが元気なのは何よりです。
アバター
2019/09/05 08:46
夏の分が今になって出てきた(^-^)
せめてもう少し時間が遅いといいのにね~
アバター
2019/09/05 06:56
3時ですか下手したらねるじかんですね。
もう少し遅く鳴いてくれるといいですね。
アバター
2019/09/05 06:13
ワンコ早起きですね〜( ̄▽ ̄;)
困っちゃいますね( ^_^ ;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.