Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1813)命名

お気に入りコーデありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:40

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クラゲくん~~♪
「頑張って光ってね!
 bonoはキラキラが大好きだから!
 ガンバぼの!」
「bono、珍しいアイテムじゃない」
「マーメードさんからのプレゼントで
 『光る氷華クラゲランタン』だよ(ᵔᴥᵔ)」
「すごいエコライトだ!」

「そうなんだけど・・・・・
 クラゲくんの光り方が弱いから
 bonoは歌で応援してたんだ」
「光るってことは電気クラゲかな?」
「Toshiは何も知らないんだね。
 電気クラゲはカツオノエボシのことで
 電気は発生しないんだ」
「そうだった!
 毒で痺れた感じになるんだった・・・・」

「このクラゲはなんなのかな?」
「ニコのクラゲだから『ニコクラゲ』だ」
「どうすればもっと光るのかな」
「蛍と同じで夜になると輝くのでは?」
「辺りが暗くなるからそう感じるんじゃない?」
「そうかもしれないね」 
「Toshiはその場しのぎだからクマっちゃうな!」 


(地震)おしゃべり 神社

アバター
2019/09/06 04:33
bonoはもう少しでお立ち台だったんだ・・・ 
しかも大好きなチュ~リップだから悔しいんだ・・・・

まだ眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/09/06 00:31
こんばんは♬
クラゲの光で照らすランタンだったんですね。
ほのかな光もいいけど、中で漂っているクラゲを
見ているだけでも楽しそうな気がします^^
アバター
2019/09/05 23:53
こんばんは(o^-^o)
ニコクラゲの生態、気になりますね。
優しい光で綺麗ですよ♪
アバター
2019/09/05 23:48
穏やかで優しい光の、クラゲランタン・・・
とってもお似合いです(*´ω`*)
アバター
2019/09/05 23:12
ニコクラゲ、ぼうっとした光がいいのかもしれませんね(*^_^*)
夢の中を漂っているような気分になれますね♪
アバター
2019/09/05 22:54
こんばんは☆
クラゲランタンのほのかな光、とても綺麗ですね。
弱い光だけど幻想的な感じがしますよ(´∀`*)
夜になると輝くっていいですね。
タウンにいたら目立ちますよ、きっと(o^―^o)
アバター
2019/09/05 22:28
bonoさんいつもおしゃれ^^
アバター
2019/09/05 22:00
クラゲの幻想的な光 素敵ですね♪
暗いところだと光が増すけど
bonoちゃんは子グマだから
あんまり夜は出歩けませんね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/09/05 21:19
幻想的にほんのりと光るクラゲランタン
素敵ですね(*^^*)
アバター
2019/09/05 20:57
マーメードさんからクラゲさんをプレゼントとは、
bonoさんはクマさんやけど海の生き物とも仲良しなんですね♪
アバター
2019/09/05 20:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
きっと今の時間だったら綺麗に輝いてるね
いいプレゼント貰ってよかったね(#^.^#)
アバター
2019/09/05 20:15
素敵なプレゼントを頂いて良かったですね♪
キラキラの光物は私も大好きですよ(*^-^*)
アバター
2019/09/05 20:12
bonoちゃんクラゲさんほんのりと光ってステキなランタンだね
ってToshiさんたら エコライトだなんて(・m・ )
アバター
2019/09/05 18:04
塩胡椒の手羽元の唐揚げは美味しかったよ〜〜
満腹なんだ〜〜

Toshiが新しいマントを買ってくれたんだ~ 
嬉しいな~ 
bonoはお披露目前だけど着ちゃったんだ♡
かっこいいだろ〜〜

今夜は警視庁ゼロ係を観るんだ。
小泉さんはイマイチなんだ・・・・
アバター
2019/09/05 17:33
クラゲランタンなんですね。
キラキラしていて素敵ですね。
アバター
2019/09/05 17:07
手羽元の唐揚げ美味しそう(;゚д゚)ゴクリ(笑)
うちはハンバーグです。
アバター
2019/09/05 16:56
プレゼント、おめでとう御座います。

ランプが暗いんですか!。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/09/05 15:59
気持ちのいい風が吹いてるんだ、
やっぱり秋なんだね。
タウンイベはなかなかいいPtがもらえないんだ・・・

今夜は手羽元の唐揚げなんだ。
塩胡椒でシンプルがいいかもね♡
アバター
2019/09/05 12:30
また蒸し暑なってきちゃった。

bonoは美味しいざる蕎麦で満腹なんだ♡
蕎麦湯もたっぷり飲んだんだ。
タウンでお昼寝なんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/09/05 12:15
クラゲランタンの優しい光が素適です。
燃料が必要ないのも
エコで地球に優しくていいですね。
アバター
2019/09/05 10:57
こんにちは♪
ぼんやり光ってる感じがいいですね~ランタンは、背景が難しいですね~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/09/05 10:29
クマったな〜〜〜
Flashの確認画面は面倒でクマっちゃうんだ〜〜〜

朝は涼しかったけど
時々お日様サンサンなんだ。
ほんの少しだけ秋の気配が感じれれるんだ・・・・・
アバター
2019/09/05 10:01
おはようございます
クラゲのはなつ光のランタン
幻想的ですね
(*^▽^*)
アバター
2019/09/05 08:53
元気よく光ってくれるといいですね。
素敵なプレゼント、良かったね。
アバター
2019/09/05 07:13
まぁ~
綺麗なランタンね~
あぁ~クラゲが入って光ってるのね☆
電気を使っていないからエコだね~
でも、光り方が弱くてbonoさまこまってるね(*'▽')
夜のタウンならきっと目立つと思うよ~~♬♡
アバター
2019/09/05 05:56
そうか、電気は発生しないんですね。
でも背景がキラキラ光って、ランタンを引き立たせますね^^
アバター
2019/09/05 05:40
わらわもカヤックするまで小さいころからずぅ~っと、クラゲはみんな電気クラゲと思ってましたw 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.