Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小西洋之議員が日本政府を批判

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190905-00010001-abema-int&p=2

立憲民主党・小西洋之議員が韓国のGSOMIA破棄は日本政府の責任だと断じた。
韓国をホワイト国除外した安倍政権が次々と外交上の間違いを犯したと主張。
日韓関係の悪化は安倍政権が悪いと断定。
小西洋之議員はフッ化水素を輸出した日本の業者自体に問題があった、すべての責任が日本にあると主張。
「事の本質を安倍政権は見誤った」と小西洋之議員は容赦なく反日発言を繰り返した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小西洋之議員は反日の頂点を極めた。
彼は日本人ではないのだろう。

アバター
2019/09/06 23:19
日本製品不買をやっている最中に戦犯企業の製品も買うなと言い出した。
これが韓国
アバター
2019/09/06 19:59
日本に戦犯企業という物があるならそれは、朝日新聞のこと。
アバター
2019/09/06 14:18
立憲民主党は多くの極左系国民に支持されている。
アバター
2019/09/06 11:59
まあこんなの言葉信じる人もう殆ど居ないでしょうしかし有権者はまだこんな屑投票するんですね…
アバター
2019/09/05 16:08
国民の敵にしてクイズ王。
国会で総理を指差しで攻撃。
小西洋之を見ただけで立憲民主党の本質がわかる
アバター
2019/09/05 15:46
まだ政治家してるのこいつ…お前の方が本質見誤っているつーの(笑)コイツYouTubeでも炎上していましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.