Nicotto Town


ピンクの亀


9月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 5

今日はおしゃべり・自然!

人生初!お節の注文をしちゃいました。
今年の年末は少し楽になるかな?
ちょっとドキドキしております!(〃Д〃)
届いてガッカリしないといいな~。

アバター
2019/09/06 23:21
こんばんは。うちでは今年で3度目のお節の注文です。最初は当たりで、今年は少し残念でしたが今回は満足いくと嬉しいのですが(^^♪
アバター
2019/09/06 21:20
毎年秋のGⅠでお節をデパートで注文するかの不安定なお節でしたが
今年は手抜きです~
今のお家ではお正月早々の来客もないし
(あってもお友達ぐらいだし^^;

どんなお節だったかまた感想を聞かせてくださいね♪
アバター
2019/09/06 16:33
|ω・`)やぁ。
家も・・注文おせち(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
うちの会社でも出してるので昨年初めて頼んでみました・・。
家の息子家族はカニとホッカイシマエビとお寿司があれば良いらしく・・
殆ど手をつけずじまいだったので・・私が一人で食べました・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2019/09/06 16:19
楽しみですね~!
アバター
2019/09/06 15:28
9個いいなう。

パイロットと自然とおしゃべり。

こんにちは

船場吉兆ですか!。
アバター
2019/09/06 14:13
私も3回ほどとったことがあります。
田舎に帰って奥さんが準備しなくて良い様に。
アバター
2019/09/06 13:22
わあ!もう!早いのですね。
アバター
2019/09/06 11:59
美味しいといいですね~
私も今年はちょっと多めのお節を頼もうかなと思っています
息子夫婦が来るらしいので
でも夫が反対するかも(>_<)
注文してしまえば請求が来るまで分からないけどね~
アバター
2019/09/06 11:39
早っ!!!ww (〃Д〃)
アバター
2019/09/06 09:13
ホーーー( ˙◊˙ )
美味しいといいですね♪︎✨
アバター
2019/09/06 05:41
早くもお節とは・・・。
楽になりそうな予感♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.