Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


FC東京の橋本拳人

昨日はサッカー日本代表の試合があったのですが、あいにくシフト入れてる曜日だったので、リアルタイムでは観れなかったんです・・・。
家に帰ってからFC東京の掲示板を見て、けんとくんがスタメンだったことを知りました。それと、応援チームの選手ということもあるかもしれないけど、プレーの評価も良かったので楽しみにしながら録画した試合を観てみました。
今回の代表はJ選手が4人だけで、その中でも唯一のスタメンだったので誇らしかったです(^o^)
正直、プレーの細かいことは良くわからないんですけど、いつもと変わらないプレーをしていたと思います。ゴールの起点にもなっていたっぽいし、最高ですね~。

普段、Jを観ない人や観ていても「橋本拳人って誰?」っていう人はいるので、そういう人に覚えていただけたらと思います。
FC東京橋本拳人です!←私の推しメン♪

アバター
2019/09/09 20:44
明日の試合も仕事で観れないんですよね(-_-;)
東京サポは休ませたいと思ってるかも。
週末に鹿島との天王山があるので。

大阪(京都)まで足を運ばれたのですか!
本格的にそこのチームのサポさんですね。
アバター
2019/09/08 19:45
試合見てました!! 私も応援してましたよ~!!
私も戦術とか細かいことは分かりませんが、重要な起点になっていたと思います(^_-)-☆
10日も出るのかな?期待してます! 
実は6日から大阪に行ってきましたw(正確には京都)
フタさんのチームの試合があったので思い切って見に行きました~(1人がレッドで退場)
でも何とか勝ちました!!
本人はケガのために出ませんでしたが、ボールボーイや片付けをやってましたw
台風が来てて観光が出来なかった~w(いつもかw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.