Nicotto Town



スポーツ三昧 TV パラスポーツ

まさか、地上波でバスケ、地上波でラグビーなんて


って、全く興味なかったのですが
ラグビーはドラマのおかげ
してやられた感ですが、ちょっとは興味出ましたよ。

バスケは八村塁ももちろんですが
偶然みてしまった車椅子バスケが
めっちゃ迫力あってびっくり!!

車椅子ががつんがつん ぶつかる様、音、の迫力がすごくて!!

バスケはとにかくデカイ選手がゴールにぶら下がるような
派手なゴールが見ものですが
車椅子ですから座ったところからゴールできるなんて!!
詳細は知らないけど、ゴールの高さ違うかもしれないけど
それでも、どう考えても、座ってる高さ以上、倍以上の高さのゴールに
ボール投げ込むなんて!!

びっくりでした。

そして、パラアスリートの漫画、PJジャンプなんで雑誌があるんですね。

びっくりですわ( ´∀` )

さすがジャンプ!!






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.