Nicotto Town



不思議な本のコーデ


不思議でステキな本を開いたら・・・
どんなことが起こるのかな?

アバター
2020/09/20 08:05
人が多い方が良ければ、できるだけ参加するようにします。

撮影会では、いつも、自分ではこれで良いかなと思ったコーデで参加していたけど、私のコーデではお部屋の雰囲気を壊してしまうと知って、どうすればいいのか分からなくなっています。
白馬の天使さんにいくら助けてもらっても、センスがなくてだめなのかなと思いました。
アバター
2020/09/19 21:10
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

自分のお部屋を作っていないけれど・・・・。

撮影会は、招待した人にとってもアバの存在が重要なんですよ。
人が少ないよりも多い方が良いでしょう?
コーデの事でそんなに拘りは私のサークルではないはずなので、撮影会に参加する事で、他の人はどんなコーデをするのだろうとか色々な楽しみもあるんです。

必要なら、明日の撮影会前までにフリマ対応するので、いらない背景でも出品して下さいね。
アバター
2019/09/07 19:23
ありがとうございます。
可愛いコーデにできたかな?と思っています。
アバター
2019/09/07 06:54
ドレスと羽などが絵本とぴったしな色合いですよ!!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.