Nicotto Town


ピンクの亀


9月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 7

今日は自然・ペット!

増税前に我が家では新しいPCを
買うことにしました。亭主が欲しがったのです。
今、凄い嬉しそうに選定作業をしております(^^;
そんなに欲しかたのか~。言ってくれればいいのに~。

アバター
2019/09/07 23:46
こんばんは。自分のパソコンというのが良いんですよね(^^♪
アバター
2019/09/07 20:02
買うと決まってしまったら、新物を選ぶ楽しさでウキウキすることはあるあるです~。
快適なPC環境になりますように!
アバター
2019/09/07 16:59
おめでとう御座います。

増税、酷いですなう!。

10個、良いなう。

クーラーと自然とぺット。

如何もですなう。
アバター
2019/09/07 16:17
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/09/07 15:05
おニューPC、楽しみですね。
アバター
2019/09/07 14:16
食品取り寄せの時は、奥様の言いなりになられない 強気の旦那様のイメージが
微笑ましいです (/ω\)
アバター
2019/09/07 10:15
誕生日プレゼントにしたら?
何もない日のプレゼントでもいいけど(#^.^#)❤❤❤
アバター
2019/09/07 06:28
男なら欲しいですよ。
Mac?Wim?
アバター
2019/09/07 06:18
羨ましぃ・・・。
じぃも新しいのが欲しい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.