Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1815)皆勤賞

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:43

「可愛くてなかなかいい本だな~~~
 麻里恵さんが送ってくれた
 図書館の不思議な本はご機嫌だね~~~」
楽しそうに絵本を開け閉めするbono)
「bono、いい絵本だね」
「うん! bonoは麻里絵さんに感謝してるんだ(ᵔᴥᵔ)」

「それはイベント参加アイテムじゃないか?」
「そうさ!
 Toshiは何でも知ってるんだね。
 やっぱりすごいな~~~」
(感心顔で大きく頷くbono)
「PアイテムだとPtは何倍になるの?」
「4倍だからbonoはご機嫌なんだ~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「初日からPアイテムで参加なの?」
「うん!
 前回はC参加でかなり厳しかったけど
 今回は昆布を目指して頑張るんだ!」
「そうか!
 それで張り切ってるんだね」
「bonoは皆勤賞目指して頑張るんだ!」
「皆勤賞は特別アイテムがあるの?」
「残念だけどないみたいなんだ・・・・・」
(肩を落とすbono)


(クーラー)自然 ペット

アバター
2019/09/08 04:35
なんだか蒸し暑いな〜〜〜

bonoはミラクルの
ゆめくもの木をリサイクルに出しそうになっちゃったんだ、
星に気づいてよかったな!
危なかったんだ〜〜〜
アバター
2019/09/08 02:23
これ本だったんですね
自分でも持ってるのに気が付かなかったです(^^ゞ
アバター
2019/09/08 01:09
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
私も今回はPアイテムでの参加です。♪
特典も11周年なので、可愛いものが揃いましたよね。(#^^#)
アバター
2019/09/08 00:02
こんばんは♬
不思議な本も可愛いし、貰えるアイテムも可愛いので
私も有料参加してます☆
欲しいアイテムがあるとイベント頑張っちゃいますよね^^
アバター
2019/09/07 23:58
皆勤賞、本当にあったらいいですね(*´ω`*)
アバター
2019/09/07 23:58
皆勤賞!スタンプ制度だとありそうですよね(*^_^*)
やれそうでやれないのがニコタ皆勤ですよね。達成はすごいと思います!
アバター
2019/09/07 23:43
こんばんは(o^-^o)
今回のイベント参加アイテム可愛いですよね♪
イベントに皆勤賞、それいいアイディアですね♪
運営さんに要望を出してみては?
アバター
2019/09/07 22:56
St.bonoさん、こんばんは。

昔、飛び出す絵本ってあったと思います。
お友達に見せてもらったのかも。
今でも立体アートでそのようなものがありますけれど、そんな感じ?
なんだか懐かしい♪

さて、また台風、来ますね。
こちら、明日と明後日の朝がやばそう・・・
どうか、大きな被害となりませんように・・・。

おかげさまで、1週間の業務、無事終了です。
今週もなんだかバタバタでした(^^;)

明日はお休みなので、帰りに明日の食材買ってきたのですけれど。
まず、おそうめんが品切れでした(!)
夏バテしてると、なんとかいただけそうなのはおそうめんで。
みんな、考えることは同じ・・・?
品切れで仕方なく、フランスパンにしました。
これならあまり食欲なくてもいただけそうなので。
・・・はい、夏バテです(×_×)

それと、お菓子コーナーでは、もうハロウィンのものが売っていました。
・・・早いです。早すぎます。
え~、もう?、って思いつつ、ハロウィンバージョンのキットカット、買ってきてしまいました(笑)
おほほ(*^^*)
まだあと2ヶ月近く先なんですけれど、でも、あっという間なんでしょうね。
Trick or treat♪

それと、京急の事故。
私、普段使ってるの、京急なんです。
でも、今回は事故のあったところを通るわけではないので大丈夫でした。
ただ、一昨日の帰りと昨日、そして今日の朝は大幅に遅れてましたけれど。
今日の帰りには通常のダイヤではなかったものの、全線復旧していました。
ご心配おかけしたかもしれません。
私は大丈夫です。

それでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/09/07 22:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今回のイベのアイテムステキですよね(#^.^#)
私もP品にしました
お互いアイテムgetコンプできるといいね~
アバター
2019/09/07 22:23
図書館の不思議な本良かったですね(#^^#)
Pt4倍は大きいですよね(*^^*)
自分は計算上欲しいアイテムに届かないので
どうでも良くなっていますがせめて頑張ってる方々を
応援したいと思います☆
アバター
2019/09/07 21:25
豚と茄子の味噌炒め美味しそうですね^^

今日は回転寿司に行ってお寿司を食べてきました。
生秋刀魚、ほっき貝とか美味しかったです。
アバター
2019/09/07 19:43
bonoちゃん イベ参加アイテムのプレ良かったね
ポイント集めバッチリだね(´∀`)
アバター
2019/09/07 19:40
イベントアイテムも可愛い方が嬉しいですよね♪
毎日 コツコツと頑張りましょうね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/09/07 19:29
おやすみ〜〜〜
また明日遊んだね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/09/07 18:13
(;¬_¬) 皆勤賞はモノ欲の副産物じゃろなぁ
アバター
2019/09/07 18:04
美味しい豚肉とナスの味噌炒めでbonoは満腹なんだ♡
台風15号の進路が心配なんだ。
bonoは怖いんだ・・・・

今夜は内藤剛志さんの刑事ドラマを観るんだ。
佐野さんも出るから楽しみなんだ〜〜
アバター
2019/09/07 17:52
やっぱり Cアイテムだと辛いかなぁ;;
どうしよう 買っちゃおうかな^^;
bonoちゃん良かったですね!
アバター
2019/09/07 16:42
おめでとう御座います。

頑張って欲しいですなう!。


如何もですなう。
アバター
2019/09/07 15:59
台風の影響で蒸し暑いのかな?クマっちゃうな!
bonoはレアミラクルのアゲハのはねでご機嫌なんだ♡

今夜は豚肉とナスの味噌炒めなんだ。
大好きなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/09/07 14:50
お城が飛び出す絵本は
イベント参加でたくさんポイント貰えるし
嬉しいアイテムですね。
皆勤賞のご褒美はなくてもイベント頑張ってね。
アバター
2019/09/07 13:52
プレゼントされたアイテムだから
皆勤賞の時別アイテム無くても頑張って廻ってね!ヽ(^o^)丿
アバター
2019/09/07 12:33
北海道産のトウモロコシと
ホットドッグでbonoは満腹なんだ〜〜

わ!10日の日中麺手はクマっちゃうな〜 
bonoは早寝だから夜はニコには来れれないんだ・・・・・
なんとかしてほしいな〜〜〜
アバター
2019/09/07 12:30
頑張れ、bonoちゃん^^

ニコタに皆勤賞はないですね。
ガチャもコンプリートのおまけはないですし。
それが忙しい身には有難いです。
アバター
2019/09/07 11:23
これって絵本なんですね。
イベント頑張りましょうね。
アバター
2019/09/07 11:00
こんにちは♪
Cアイテムだと最後にガッカリしますよね~^^;
背景ともぴったりな素敵な絵本ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/09/07 10:59
今日もすごい日差しなんだ・・・・
台風の直撃はクマっちゃうな〜〜〜

すごいんだ! 
レアカラーのミラクルのアゲハのはねが届いたんだ! 
bonoはすごく感激してるんだ〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

アバター
2019/09/07 10:19
Pアイテムのプレゼント良かったですね。
ぜひコンプ目指してください^^
アバター
2019/09/07 09:55
ポイント4倍デイ!!! ^^
アバター
2019/09/07 09:24
P参加だとタウン通いも楽しくなりますね!
飛び出すお城の絵本 とっても素敵です^^b
アバター
2019/09/07 08:55
皆勤賞に特別アイテム。良いアイデアですね♪
Cコインで参加の方にあればいいのにね(*^-^*)
アバター
2019/09/07 08:31
特典アイテム全部、欲しくなっちゃいますよねえ。
アバター
2019/09/07 08:00
最近のイベントはP参加でもあまりゆとりがないみたいだね・・。
でも、参加アイテムが届いて良かったですね。
頑張れ〜〜。
アバター
2019/09/07 07:34
あら~
ステキな絵本ね~
お城が飛び出すのね☆
イベント参加アイテムだから、ポイントが早く貯まるね!
bonoさまはコンプを目指すのね(*'▽')
皆勤賞は無いけど頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.